2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の画像EX

今日のEXは、特撮リボルテックより骸骨剣士(海洋堂)を色々と遊んでみました。 まずは不織布のバッグを改造してローブを作った死神っぽいのを。 ざんねん!!きみの ぼうけんは ここで おわってしまった!! だいぶ前のドワーフ戦士:ガルガスの冒険の一場面っ…

今日の画像

久しぶりの更新だなぁ。。。 今日はSRシューティングヒストリカ4よりブラックフライ(タカラトミーアーツ) に大気圏突破用ブースター装備版にしてみました。*1 画像加工なし。 ・ 一度発売中止が宣言されたものの、再び発売が告知された。。。 と、言うあ…

Dancing Homing

今日の画像EX

タイトルの通り、今日はリボルテック尽くしでいきますよー ・ 特撮リボルテック 13日の金曜日 ジェイソン(海洋堂)を某所からのアイディアの パーツ交換でスプラッターハウスのリックにしてみました。 とりあえず3面のショットガン装備版 2面ボスのポルター…

今日の画像

今日はリボルテックヤマグチ ZOIDS ジェノブレイカー(海洋堂)の 頭部のレーザーチャージングブレードを簡単改造で可動化してみました。 ...しかし、改造で更新なんて何時以来だ(苦笑) 収納時。 元々の取り付け向きが逆なのでその辺も修正。 あと妙な…

リボルテック・デイ

今日の画像EX

今日のEXは、クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.(アルター)に頭部装甲と 中の人を加味した武器を持たせて、より少女騎士的な感じにしてみました。 高機動スタイル(えっ あとは非常に出来の良い下半身周り。 ・ それにしても久しぶりに固定フィギュア買っ…

今日の画像

今日は、リボルテック クイーンズブレイドエクストラ 門を開く者 アリス(海洋堂)を ベースにして、リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー(海洋堂)と アッセンブル!してみました。 飛び蹴り! 引っ掻き! 大・切・断!(違) ・ あえて被害者はリ…

アリス・イン・ザ・ビースト

今日の画像EX

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(バンダイ)と新世紀合金 暗黒大将軍(ミラクルハウス)を 組み合わせて1枚。 大好きなグレートマジンガーがお手頃なサイズ&価格で出たので大喜びで予約ですよ、ええ。 オプションも豊富で可動域も多く満足な仕…

今日の画像

ゼファーのウィッグ福袋とリトルワンダーワードローブから色々届いたので 着せたり被せたり。 ・ ピンクでウェーブ入ったウィッグをゆきのんに...これなんてヒロ?? そういう事なら食わせてみるのが筋というもの(ry 同じくウィッグ福袋をゆきのんに。 髪…

スケッチスイッチ

ふと思ったこと

今更ですが、7/25に幕張メッセ開催のワンダーフェスティバルに行ってきました。*1約10年ぶり位の参加ですかねぇ...前行ったときはまだビッグサイトだったなぁ...。 ・ んで気になったものを何枚か。 ネイティブの例のアレは間に合いませんでした..…

今日の画像EX

未だにくすぶってるアムエネルギーから生まれた ネオクロスバイザー+ランスバイザー(のブースター部分)に またもやのタクティカルアームズ装備の近接&一撃離脱用装備ってことで。 BRAVE合金23 機甲界ガリアン 鉄の紋章 鉄巨神 (CM'sコーポレーション)…

今日の画像

なんともはや久しぶりの更新です。 ・ 今日は、リボルテック ブレードライガー(海洋堂)の装備変更として、 MGアストレイブルーフレームセカンドリバイ(バンダイ)のタクティカルアームズを 装備した多目的剣装備型ブレードライガー、ヴァリアブルブレード…

巨人の刃を持った獅子

ふと思ったこと。

アイマスネタが出たところで、今日の本題w*1 7/3にアイドルマスター5周年記念ライブ 「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The World is all one !!」 に1プロデューサーとして参加してきました。 ・ 席はアリーナ、肉眼でギリギリステージ上の顔が確認できる…

今日の画像

今日はリボルテックヤマグチ トライガンよりヴァッシュ・ザ・スタンピード(海洋堂)と TRIGUN THE RLANET GUNSMOKE ガゼル・ザ・ピースメイカー ブラック・ビースト(海洋堂) を背中合わせにしてそれっぽく撮ってみました。 ・ リボルテックの生みの親の一…

600億$$の男

ふと思ったこと

6/19のカラオケ&散財OFF、無事終了致しました。 今回は池袋集合→秋葉解散とちょっと変則的な行動パターンでしたが、 思った以上の時間ロス等が無く、これの流れで続けるのもいいかな?? と思ったり。 秋葉集合だとカラオケ求めて上野まで...ってのがザ…

今日の画像EX

今日のEXは、ROBOT魂 リボーンズガンダム(バンダイ)の幻となったタンクモードを 捏造してみました。 膝から下が前後真っ二つに分解すればもっとタンクモードっぽくなったのになぁ〜 あとアムロの乗る(違)ガンダムにはバズーカが必要なので、 色合いが丁…

今日の画像

今回も武装神姫 アルトレーネ(コナミ)の武装変更を。 手首をアムジャケットのものと交換して汎用性を上げ、その他アムドラのパーツでデコレート。 GFFメタルコンポジット ゼータプラス ブルーカラーVer(バンダイ)との合体。 高機動砲撃戦用?? アル…

ハロー、ピーポー(CV:本多知恵子)

今日の画像EX

変な時間に寝てしまって変な時間に目が覚めた時に性欲を持て余し 勢い余って着替させて撮ったゆきのん写真を何枚か。 あえてコメントは無しの方向で!w

今日の画像

今日は本当は買う気が無かったけど、某所で見たソードダンサーとの組み合わせにやられてポチった 武装神姫 アルトレーネ(コナミ)を トリガーハートエグゼリカ 1/8 エグゼリカ(アルター)のパーツ と組み合わせてパチリと。 ボードバイザーと組み合わせて…

すっげぇポロるよ〜!ああ〜っ!(BGM:サイレントムーンサビ)

ふと思ったこと

6/19(土)に半期に一度のカラオケ&散財OFFを行う予定です。 まだ決定ではないのですが、参加希望の方はコメントやメールでお願いします。

今日の画像EX

そして今度は別な某氏のリクエストコメによる ゆっくりぬいぐるみをfigmaボディにヘッドオン!を ...トリオ・ザ・パンチ...?? 悪魔さんプチ加工 そして水着が千切れて途方に暮れたタマ姉ぇと。 キノ山さん役得なんです?? 最後に100均で見つけた…

今日の画像

今日はリクエストネタで更新をば。 ・ 某氏のリクエストによるゆきのんの裸オーバーオールならぬ 裸ジャンスカでひとつ。 肩紐引っ張って...に見えない(´・ω・`) そしてずりおろし。 某氏大好物の(ハズの)チクバンでトラビュランス!(意味不明)

今日はリクエストDAY