今日の画像

ゼファーのウィッグ福袋とリトルワンダーワードローブから色々届いたので
着せたり被せたり。

ピンクでウェーブ入ったウィッグをゆきのんに...これなんてヒロ??


そういう事なら食わせてみるのが筋というもの(ry



同じくウィッグ福袋をゆきのんに。
髪型が司書さんチック、もしくは。。。。

うん、メイド服もバッチリだ!


そして転倒して粗相してしまうドジっ娘メイドゆきのん

そしておしおきだ〜ッッ!(以下説明略)





ゆきのんばかりなのでAoiさんも。
ウィッグは元々持ってた物だけど服は新調


ウイッグ福袋のおまけの人間サイズのチョーカーをベルト代わりに。


んでリトルワンダーワードローブで購入したマイク持たせてライブ風味に。


ゆきのんだけではバランス取れないのでAoiさんにも頑張ってもらいました!(何を??)


そして2人でも。。。

ウィッグ福袋は普段買わないような色のが入ってて、何気に視野が広がったような気がするような感じ??
送料も込みだったのでまたやってもらいたいですなー。