2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の武装神姫

マコト「いくよっ!鮫牙丸!*1」 今日の武装神姫は、マコト*2のお供として、 魔弾戦記リュウケンドー RA-04マダンアクアシャーク(タカラトミー)を アクアボード形態で搭乗させてみました。 しゃがみ+銃構え。 鮫形態にまたがり。 アクアシャーク単体で。 …

今日の画像EX

ゴステロ「テメェと同じ機体でテメェを恐怖のドン底に落としてやるぞぉ! エイジィ!!」 ・ レイズナー・カラミティ レイズナーと同型のボディに重力下飛行補助用のリフターウィングを搭載し、 火力強化の為、大型レーザードキャノン・ミサイルポッド3基*1…

今日の画像

プロデューサー*1「雪歩、話って一体...ぶぅっ!?」 雪歩「め、メリークリスマスです...プロデューサー...。」 P「何なんだ一体!?」 雪歩「き、昨日誕生日のプレゼントを戴いたので、今日はクリスマスプレゼントを...。」 雪歩「亜美ちゃん…

雪に歩みて...

今日の画像EX

前回のガッツにMG34を担がせてみたらイイ感じに似合い、 そのついでにパイルバンカーを付けてみたら機甲猟兵風味になりました。 巨大な銃とナイフを使い、生身でATを狩る兵士... ...メロウリンクと同じじゃねーかw アップで。 ゴーグルを追加してより…

今日の画像/今日の武装神姫

今日は先週末に発売された武装神姫 騎士型MMSサイフォス(コナミ)の 顔整形及びアイリペイント、鎧の部分ペイント等を施し ドラゴンクエストアイテムギャラリーシリーズ(スクゥエア・エニックス)を 武装させてみました。 アップで。 鼻とあご周りを大幅に…

その切っ先は音よりも早く。

今日の武装神姫

バイオレンスアクションフィギュア デビルマンレディー(海洋堂)より パーツを流用して、ストラーフをより悪魔っぽくしてみました。 背中の羽無しで。 太腿の羽はミクロマンコマンドにインスパイアされてみましたw 背中から。ちゃんと尻尾付きですw

今日の画像EX

デュアルモデルツヴァイ 装甲騎兵ボトムズ ストライクドッグ(タカラトミー) が安価で入手できました。 この色ならば...ってことで、イプシロンの首は箱の中にしまい イザーク用ATとしてストライクドッグは生まれ変わりましたw 今回は足首の可動範囲に…

今日の画像

「それは剣というにはあまりにも大きすぎた。 大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった。」 ・ 今日はベルセルク 断罪 BLACK SWORDSMAN[DAMAGE ver] (アートオブウォー)がトイざラスでえらく安かったので購入。 んで、顔のペイ…

黒の剣士 ベルセルク物語