2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

今日もまたまた悪魔さん。 発掘した看護婦*1の白衣を着せてパチリと。 ...おっそろしくぱっつんぱっつんですね...。 こんな医者があったら毎日(ry *1:看護師など口が裂けても言うものか!

今日の画像

今日はHGデスティニーガンダムとレジェンドガンダム(バンダイ)を改造して いわゆる『オレガン』でひとつ。 ・ ZGMF-42X ハルパーデスティニー 『あらゆる戦況に対応できる機体』としてのデスティニーを調整し、 後記するイージスレジェンドとの連携を高め…

運命の鎌、伝説の盾

今日の画像EX

悪魔さん「人が来ないって言っても、こんな格好は恥ずかしいです...。」 ・ 『またか』と思われても拘り続けるのがワシのジャスティス! ...ってことでまたも山田屋の悪魔さん(ダイキ工業)を使って、 魂のポーズたくしあげを...しかし何で今まで…

今日の画像

今日はガンダムADAPTよりエルメスララァ・スン専用モビルアーマー(バンダイ) を加工してみました。 デザイン的には良いのですが、モビルアーマーっぽいケレン味が足りなく感じたので 劇中っぽいパーツ構成に改造してみました。 後部。 ビットコンテナが上…

光る宇宙

ふと思ったこと

欲しかった_| ̄|○

今日の画像EX

悪魔さん「え??この格好でライブで歌って来いって??」 ・ 以上、久しぶりにドール服引っ張り出してきて色々とやってみました〜。 基本的にセパレートな服じゃないと着られない特殊すぎる体型ですが 着られた時は嬉しさもひとしおな訳で。 また久々にドー…

今日の画像

悪魔さん「(´-`).。oO(なんだか今日はジロジロ見られてるような気が... ...自意識過剰かなぁ??)」 ・ ワンフェスに起きられたら行こうと思ってお昼に目が覚めて_| ̄|○|i| その悲しさをバネにまたまた山田屋の悪魔さん(ダイキ工業)の着せ替え…

悪魔看板娘

今日の画像EX

前回の撮り直し分ってことで1/8スケール 灼眼のシャナよりシャナ(コトブキヤ) の贄殿遮那*1をリボンやら布やらを巻きつけてそれっぽく。 またもTFC 英國戀物語エマのグレイス(Yujin)のボディにセイバーヘッドを ヘッドオンさせてパチリと1枚。 同じイギ…

今日の画像

悪魔さん「プレゼントは嬉しいんですけど...これ本当に水着なんですか??」 ・ 今日はまたまた山田屋の悪魔さん(ダイキ工業)を使ってブラジル水着(風)を 着用させたのをパチリと1枚。 色々はみ出てるけど気にしない!w ・ 悪魔さん「ま、まだ着替え…

未来水着ブラジル

今日の画像EX

↑のネコアルクと同じ日にコミケで購入した ごすぱんく(すく水ぺったん)を使って CDジャケットっぽい感じに加工してみました...ジャケットにみえるよね?? 1/8スケール 灼眼のシャナよりシャナ(コトブキヤ)の持っているメロンパンを外して 贄殿遮那*1…

今日の画像

にゃるくえいど「やぁ志貴くん志貴くん、ネコ缶はあるかい??」 志貴「さっき食べたでしょ。」 にゃるく「にょろ〜ん」 ・ ってな訳で、ねんどろいど MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア (グッドスマイルカンパニー)の目パーツを外したら 「!…

にゃるくえいど

今日の画像EX

どこかで見かけた「リペイントするならピンクのバニースーツに白タイツがいい」 との意見に深く同意して ワンコイングランデ もえたんのばにぃインク(コトブキヤ ) をリペイントしてみました。 ...スーツとシューズはセミグロスっぽくした方が良かった…

今日の画像

わいるどいーぐるΩシャロンによって破壊されてしまった アロエのヴィヴィットハート*1。 その破片を竜の力で甦らせてもらった*2 ヴィヴィットハートは召竜剣と姿を変え、 誕生したのがこの『ドラゴニックアロエ』である! 新たな必殺技『魔断☆撃竜斬り』によ…

第25話 新たなる輝き!爆誕!ドラゴニックアロエ!!

今日の画像EX

ソリッドワークスコレクション すぱすぱの千早(トイズワークス)のボディに ヘッドオンさせて髪の毛をお団子に交換してみました。 魔女っ子の変身後っぽい?? バイト中のルキア ...ごめん、捻りも何も無いわw 某氏のご意見から作った蒼星石ダブルカリ…

今日の画像

アロエ「マロン先生から受け継いだこの力で、 鬱な人たちをシアワセにしちゃいま〜す!」 ・ 今日は久々の連続更新。 SR クイズマジックアカデミーのアロエ(Yujin)の頭部ヘッドを 同シリーズのマロン先生のボディにヘッドオンさせて、 リペイント&ちょい…

魔法少女でぃぷれっしょん☆アロエ

今日の画像EX

以前貼った山田屋の悪魔さん(ダイキ工業)に今回は下着を装着して(ry マント&でかい剣よりで悪魔っぽく。*1 前回のコメントで書いたユリのワシ的ナイス組み合わせ。 ボディはフィギュアマイスター ケロロ軍曹ガールズコレクションの ラヴィ(バンダイ)を…

今日の画像

アーサー「今助けに行きますぞ!」 ・ 今日はミクロマン・マテリアルフォース(タカラトミー)を改造して、 大魔界村*1のアーサー(鎧無し)を作ってみました。 立ち状態。 そういや極魔界村出てたんだっけなぁ...黒いハンペンPSP持ってないけどw ・ 8/8…

〜最強の騎士再び魔界へ〜

ふと思ったこと。

萌えよ!アキバ人ブログさん主催の第3回萌漢祭に参加しました。 その結果、 このあみ子があみあみ賞を このニノンベースのジョロウグモが萌える人々B賞をいただきました! 発表を見て一番上にでーんとワシの作ったあみ子があったのを見た瞬間 脳が真っ白にな…

今日の画像EX

今日は暫くぶりの更新になります(汗) んで、最近買ったものでSR クイズマジックアカデミー(Yujin)をメインにした 挿げ替えネタメインでEXをば。 ・ まずはアロエから。 カプセルワークスコレクションすぱすぱの鈴(トイズワークス)のボディに。 メイド…

今日の画像

カロッゾ「馬鹿な!質量を持った残像だと!?」 ・ 今日はすっかりガンプラに目覚め、初めて作ったマスターグレードシリーズの MGガンダムF91(バンダイ)を使って映画のクライマックスシーンを。 ・ 組み立てやすくて出来がいい。 内部フレームは余計な気も…

ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中へ〜