2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

前回の宿題のテスタロッサフル装備の武器交換版。 やはりブキヤのアーマードコアの武装シリーズは使い勝手がいい...。*1 今日も今日とて悪魔さん〜。 下着姿にブーツ、そして革ジャンのみの究めて謎なシチュエーションw 萌えよ!アキバ人ブログさん主催の…

今日の画像

今日はアルカナハートより朱鷺宮神依をミキシングビルドで作成してみました。 元の素材が素材だったので大分頭身が低くなりましたが、 自分なりのベストにはなったかな〜と思います。

千年守

今日の画像EX

HCM-Pro デストロイガンダム(バンダイ)に可動王バーサークフューラー(トミー) のバスタークロー部分を取り付けてみたモビルアーマー形態... ...と言うか、円盤獣か円盤生物みたいになりましたw これに合わせるウルトラマンレオかグレンダイザーが…

今日の画像

今日は、メカアクションシリーズ 青の騎士ベルゼルガ物語 テスタロッサ (CM'sコーポレーション)を 「これはカッコいいけどATのベクトルのかっこ良さではない」 と言う意見を反映して完全にATじゃない頭部&武装にして、 Ex-Sガンダムと戦わせてみましたw…

絶叫の青騎士

今日の画像EX

またも某氏の期待に応えて リボルテック エヴァンゲリオン初号機 F型(海洋堂)の肩にブースター?? を装備してみました。 「通常状態だとやっぱり何か肩が寂しいから」ってことで でっち上げてみましたが...これ何のための装備なんだろ??w リボルテ…

今日の画像

ノースユリア「あ〜、またケンカか??」 ・ 今日はまたまたSRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編PART2のデミトリ ミッドナイトブリスver (Yujin)を使い、デュミナ・ルアーヌの友人で 学院内では数少ない魔法戦士。補助系の魔法…

魔法剣士