2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

今日のEXは、某氏の熱い要望に応えましてリボルテック エヴァンゲリオン初号機 F型(海洋堂)を使って オリジナル装備型を捏造してみました。 立ち状態。 右手の武器は銃剣を突き刺して銃身を固定し0距離射撃を行えるマシンガン。 ツインポジトロンキャノン…

今日の画像

ルアーヌ「あんたなんかに負けないんだからっ!」 ・ 今日はSRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編PART2のデミトリ ミッドナイトブリスver(Yujin)を使い、 「この格好はどっかの魔法学園の制服っぽく見えね??」 ってことで、前…

らいばるっ!

今日の画像EX

シグナムさん買ってきたyoー! ...もちろん嘘ですが。 以前の鬼武者蛇腹剣をニコイチしてステンレス線で接続して蛇腹剣展開状態に 改造してみました。 シグナムさんはCM'sでアクションフィギュアが出ますが... ...グッスマかアルターでの固定フィギ…

今日の画像

デュミナ「えーと、轟炎の呪文ってこれで良かったんだっけ...ぅわぁ!」 ・ 今日はSRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編 PART2のデミトリ ミッドナイトブリスver(Yujin)の妙に不安定な下半身を 普通の直立した状態に交換&小…

魔法使いの妹弟子

ふと思ったこと

6/3のカラオケ+αOFF、お疲れ様でした。 カラオケ中でのネタ縛りも楽しかったし、*1 カプジャム2ベンダー前に響き渡る阿鼻叫喚が実に印象深いOFFでしたwww *1:今回はパクリアニメネタがお題でした。

今日の画像

「てぃまぁぁぁ!」 ・ ...ってな訳で、あまりのぽんこつっぷりに感動したので HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱より朝比奈みくる(バンダイ)を ベースにしてハヤテのごとく!アニメ版10話に登場した マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮)@アイ…

酢飯びぃ〜むっ!