2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像

今日も今日とて武装神姫〜♪ ・ 今回も武装神姫 ストラーフ(コナミ)とアムドライバー モトバイザー(コナミ) を使って壁紙っぽくしてみました。 もっとモスピーダのイメージっぽく撮れればなぁ...。 明るくしてパチリと。 ついカッとなってアイリペ。後…

ツインテールは振り向かない

今日の画像EX

魔法少女リリカルなのはStrikerSに続く第4期、 『魔法少女リリカルなのは リリカルバスターズ』の高町なのは18歳verを でっち上げてみました。*1 ・ ベースは1/8こみっくパーティー 高瀬瑞希 夏服版(コトブキヤ)に レイジングハートを持たせただけですw …

今日の画像

今日は武装神姫 悪魔型MMSストラーフ(コナミ)をベースに、 アムドライバー他の玩具をくっつけてラスボスっぽい感じにしてみました。 ・ アムドライバーシリーズの正当後継者*1だけあって、アムドラの強化武装や バイザーとの相性がバッチリで組み合わせだ…

邪神・覚醒

今日の画像EX

メソウサ「ボクは食べられちゃうんでしょうか...。」 ・ 今日のEXはコレクト700 ひぐらしのなく頃に より 竜宮レナ・制服版(マックスファクトリー)に色々と 「おっもちかえりぃ〜ぃ〜い」 させてみました。 表情とあいまって、色々な物を持たせてるだけ…

今日の画像

エルフの少女「あれ??こんなとこに人間が来るなんて珍しい〜。」 ・ 今日はエルフの少女(トイズプランニング)を使って、 狩りと言うかアーチャー系装備にしてみました。 アップ。 皮製の胸当てと矢筒は自作。 ・ キャストオフキャストオフ騒がれてる割に…

森の妖精のはなし。

ふと思ったこと

来る9月30日(土)にカラオケ&ショップ巡りOFFを行いたいと思います。 連絡はメールかここのコメントに。 詳細はいつも通りですが、解らないもしくは初めての人はメールでお願いします。

今日の画像EX

前回のメリッサのスカート部分を変えてみてパチリと。 この鎌、顔が付いてるのでメリッサの爺や役にしておこう。 中の人は当然若本規夫でw 鎌無し。 やはり前回の心滅獣身・ガロの撮りなおし。 横から。 付属の心滅鋼牙ヘッドを頭部に挟んでみた。 ...グ…

今日の画像

今日は、マテリアルフォース少女素体(タカラ/トイザラス)を使って オリジナルのメカ少女っぽいのを作ってみました。 顔は敢えて白一色にしてよりメカっぽく。 素立ち状態。 アップ。 フェイスガードは可動式。 サポートメカ。 サポートメカに搭乗。 サポー…

マテリアル・ガール

今日の画像EX

イクイップ&プロップシリーズ 心滅獣身ガロ(バンダイ)の背中のトゲを マクファーレンドラゴンズ エターナルドラゴンクラン2(マクファーレントイズ) の翼に交換してみました。 ...元々が圧倒的なボリュームなのに更にでかくなる要因の翼を付けて約50…

今日の画像

えらい久しぶりの更新になります_| ̄|○ ・ 今日は1/8WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ(グッドスマイルカンパニー) のカボチャスカートがアレに感じたので、100均から色々と買い集めてそれっぽい スカートを作ってみました。んで、なんか死神っぽく…

死神姫