2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

6/19(土)に半期に一度のカラオケ&散財OFFを行う予定です。 まだ決定ではないのですが、参加希望の方はコメントやメールでお願いします。

今日の画像EX

そして今度は別な某氏のリクエストコメによる ゆっくりぬいぐるみをfigmaボディにヘッドオン!を ...トリオ・ザ・パンチ...?? 悪魔さんプチ加工 そして水着が千切れて途方に暮れたタマ姉ぇと。 キノ山さん役得なんです?? 最後に100均で見つけた…

今日の画像

今日はリクエストネタで更新をば。 ・ 某氏のリクエストによるゆきのんの裸オーバーオールならぬ 裸ジャンスカでひとつ。 肩紐引っ張って...に見えない(´・ω・`) そしてずりおろし。 某氏大好物の(ハズの)チクバンでトラビュランス!(意味不明)

今日はリクエストDAY

今日の画像EX

今日のEXはFigma 東方project 博麗霊夢・霧雨魔理沙(共にグッドスマイルカンパニー) をゆっくりぬいぐるみに乗せて...ただ乗せてみたかっただけです...安西先生... 最後にシューティングヒストリカEX サンダーフォースV RVR-01EX ガントレットEX…

今日の画像

ようやくきのこの山キャンペーン品のきの山さんのピンク(明治製菓)が手に入ったので Aoiさんにおいしくいただいてもらいました。 実際つぶつぶイチゴ味のきのこの山はおいしかったしね! ・ ・ ・ 誕生日に何やってんだワシは...。

たけのこもいいけどきのこもいいぜ!

今日の画像EX

今日のEXはfigmaつながりでfigma 東方project 霧雨魔理沙(グッドスマイルカンパニー)の 箒でGET RIDE!なポーズをホントにGET RIDE!な感じにw やりたかった金かわネタを。 ラーメン丼が用意出来なかった代わりなので、丼の中身は気にするな。 某掲示板で…

今日の画像

今日はついに発売された 山田屋の悪魔さん 1/12ver(ダイキ工業)を 紹介しつつもSUGEKAEネタで。 制服ネタ ボディがfigma けいおん!平沢唯(グッドスマイルカンパニー)なのは 単にストッキングが好きだからです!キリッ お約束??の裸Y 裸Yの余剰wから出…

悪魔はふたたび