2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

アストレイの追加武装は一通り終わったので、最後にトンデモ系武装を。 右前腕をビームの発生できる拳が付いた物に換装し、 更に背部のエールストライカー翼無し版と肩部に大型のロケットブースターを 装着し、超々音速で相手の機体にビームの拳を叩き込む …

今日の画像

今日はニチブツシューティンゲーの集大成*1UFOロボダンガーを ミキシングビルドで作成。 資料殆ど無しなので、色などはウルトラマンタロウの ZATメカっぽい感じにしてみましたw ...1986年のゲームだから約20年前か... それ以前にこれを知っ…

地球の緑の若葉の為に。

今日の画像EX

近接系・移動系ときたら砲撃系までやらねば!ってことで、 アストレイレッドフレームにビームガトリング・無反動長距離砲・ 試作型のビームシールドを装備したバーストレッドフレームを捏造。 攻撃力及び防御力の大幅な増強にはなったが、フル稼働時のバッテ…

今日の画像

今日はSuperBlackJackコレクション2より Rio ジョーカーVer.(バンダイ)に仮面を持たせてみました。 けど「なんか物足りない」って感じがしたので部屋を見回して目に入ったのが 装着変身 仮面ライダーブレイドキングフォーム(バンダイ)。 並べてみたらス…

奇跡、切り札は自分だけ

今日の画像EX

今日は舞-HiMEコレクションフィギュアPart2より真田紫子 (CM'sコーポレーション)の顔を、 SRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編の アレックスブリス版(ユージン)と交換してみました。 小物もちょこちょこと追加w 全身。 やっ…

今日の画像

今日は故UPLよりアトミックロボキッドをミキシングビルドで。 よつばとサイズ比較。 背面:バーニアの塊。 1988年のゲームだから...もう17年も前か...ハハハハ。

そして人類の為に。

今日の画像EX

ミニプラ 魔法戦隊マジレンジャーよりマジレジェンド(バンダイ)を ちょいちょいと塗装追加して*1みました。 玩具版はもう語ることも無いって感じですが、 ミニプラ版はイラスト画稿よりも、本編の着ぐるみよりも 「戦隊ロボ」って感じのプロポーションでお…

今日の画像

アッガイマン「た〜すけてぇぇぇぇぇ〜〜!!」 ・ 今日は、マテリアルフォース 褐色(タカラ)に ガンダムアルティメットオペレーション アッガイ(フュージョンワークス) を組み合わせたアッガイマンを。 ...こいつってドジキャラなのか?? ちなみに…

ドジっこ??

ふと思ったこと。

来る12/10(土)カラオケ&ショップ巡りOFFを行いたいと思います。 詳細は後ほど。*1 *1:まぁ大体決まってるんですが(笑)

今日の画像EX

今日、楕円形の皮ポンチを見つけたので、とりあえず眼鏡の試作。 普通の皮ポンチの倍近くするのね...これ。*1 で、楕円ポンチの詳細画像。 このほかに2×3の穴径があったけど、普通の3mm径の加工だって困難なのでスルー。 これで5×7とか5×6とかあれ…

今日の画像

今日は前回同様SR-DX Fate/stay nightよりセイバー(スプリング)*1に 幻星神ジャスティライザー アクションフィギュア カゲリ(コナミ)のマント*2を 付けたらサイズ的にドンピシャでした。 んで、色々武器の持ち替えさせたら杖系がイイ感じにハマったので …

竜の伝説。

今日の画像

「セイバー...装甲!」 「勝利のVだ!ヴィクトリーセイバー!!」 ・ 説明せねばなるまいッ! セイバーの持つアームドセイバーがその声に反応し、 黄金の獅子が鎧に姿を変え*1絶対勝利のVの名を冠した 正義の勇者・ヴィクトリーセイバーへと姿を変える…

Oh!Oh!Oh!正義の勇者

今日の画像

今日は、相当前に買った*1に買った、 水木しげるの妖怪シリーズ 妖怪事典よりサラリーマン山田(カバヤ)と ゼノサーガII限定版よりモッコスコスモス(ナムコ)を組み合わせてみました。 ・ 自分で作っておいてなんだけど... ...マジKoeeeeeeeeeeeeeee…

カランコロンカランカランコロン♪

ふと思ったこと

どなたかこのイベント行く人居ないでしょうか...。 サンタちゃん2色*2買ってきてください...御礼はします... _| ̄|○<オネガイシマス

今日の画像

(前回の微妙に続き) 今日はこないだ買い物に付き合ったお礼に夕食をご馳走してくれんるんだって。 んで、アリサさん以外は買い物に出かけたみたいで、アリサさんと留守番状態。 え、「ちょっとごめんね」って。 ・ アリサさん、部屋から出たっきり戻ってこ…

はぷにんぐPart4

今日の画像EX

装着変身仮面ライダーアームド響鬼(バンダイ)に別な武器を持たせてみました。 どう見てもガンダムです。 本当にありがとうございました。

今日の画像

(前回からの続きになっています。) 普段は時間をきっちり守るアリサさんが何で遅れたか聞いてみた。 え??言うと笑われるから勘弁してくれって?? 笑わないって...ホントだから...。 ごにょごにょ ・ あははははっ! アリサさんは涙目になりながら…

はぷにんぐPart3

ふと思ったこと

土曜の某所OFFお疲れ様でした。 相変わらず駄弁って終わりでしたが何時ものスタイルなのでキニシテナイ!w

今日の画像EX

フォーエバーヒロインシリーズ フルメタル・パニック?ふもっふ より テレサ・テスタロッサ 夏服(アトリエ彩)にアイテム追加してふいんき ベリベリUPな状況に。 作品自体は1回しか見たこと無いせいか、色々なとこで大荒れな肌の色も そんなに気になんな…

今日の画像

今日はアリサさんに頼まれて買い物の付き合い。 「パパの誕生日プレゼントを探したいけど、 ココに来たばっかりでどんな店があるか解らないから」だってさ。 ・ 約束の時間はちょっと過ぎたかな... あ、アリサさんが息を切らせながら走ってきた...ッ!…

はぷにんぐPart2