2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

今日もイクイップ&プロップシリーズの牙狼(バンダイ)の 轟天騎乗時のリボン状のマントを作成してみました。 材料は何時もの如く瞬着コーティングしたティッシュペーパー。 それにステンレス線仕込んで、 ある程度角度やひらひら感を出せるようにしてありま…

今日の画像

悪魔さん「こ、こんな所で...??」 ・ 今日は山田屋の悪魔さん(ダイキ工業)を使って、 某模型裏で瞬間風速的に流行ったドール服を着せての写真に影響を受け、 ついカッとなって注文したのが届いたので自分なりのアプローチでひとつw 「夏」ってことで…

森の木陰で...

今日の画像EX

以前のイリヤの下着を100均のネイルシールを使ってグレードアップしてみました。 これはお手軽に出来る割には効果が高いのでマジお勧め。 模型裏の偉い人ありがとう!*1 前回ネタフリしたΖ1.5。 背中のブースター&スタビライザー外して、 MIAΖのスタビライ…

今日の画像

メカフェイト「ギギギ...ナノハ...コロス...。」 なのは「フェイトちゃん話を聞いて!聞いてくれないと...」 なのは「レイジングハート!スターライトツインバスターブレイカー!」 レイジングハート「StandByReady SetUp」 なのは「照準セ〜ッ…

心を忘れた科学には幸せ求める夢がないなの。

今日の画像EX

今まで更新しなかった分ちょっと写真多目に。 ・ まずはSR ToHeart2 PART3より 小牧愛佳シークレット頭部ヘッドを使って、 某氏の熱い要望に応えて裸Yシャツver.をw たいそーふく着替えver. 恥ずかしそうな、驚いてるような、脅えてるようななんとも説明し…

今日の画像

キョウスケ「分の悪い賭けは嫌いじゃない! 」 ・ PTX-003C-SP0 アルトアイゼン・シュトゥルム アルトアイゼンの強化案としてSP1*1と共にトライアルにかけられた機体。 ヴァイスリッターとの連携を強化する為、背部に大型のテスラ・ドライブを装備。 更なる…

疾風の古き鉄(くろがね)

今日の画像EX

クラウザーさん「地獄の淵から舞い戻ってきたわぁ〜っ!」 今日のEXは以前のクラウザーさんの顔がどうしても気に入らなかったので 交換・改造してみました。 ・ クラウザーさん「べぇ〜べぇ〜べぇべぇべぇべぇ」 メタルバァッファロー「んもぉ〜」 観客「う…

今日の画像

貴明「タマ姉ぇ、見せたい物って...うわっ!」 メイドロボ『初めまして、私はHMX-17d ユルファと申します』 貴明「これ...このみそっくりじゃないか...!」 このみ「うん、私そっくりー!」 環「雄二がメイドロボのモニターに応募しちゃってこうし…

来栖川製メイドロボ