2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

6/3(日)*1、なんだか久しぶりになる カラオケOFFを開催いたします。 何時ものメンツは何時も通りの時間と場所で、 初めての希望者はメールで詳細を説明しますので、 メールをくださるようお願いします。 *1:今回は日曜なので注意!

今日の画像EX

トリプティック トレーディングフィギュア のカレン(アドピーエム)を 前回のマヤ同様に別のフィギュアから脚を持ってきて追加と 目のリペイントをしてみました。*1 元々はショートブーツなのだが細かいことは気にしない様w 可動範囲証明(寝そべり)のた…

今日の画像

P「本当にいいんですか...社長」 ・ 今日は前回のトリプティックのマヤに 「これ、ピンキーのおかっぱ髪付けたら雪歩にならね!?」 とか思って、髪を取り付けてみたら...えらい加工する結果に_| ̄|○ アップで。 ごにょごにょな小物も追加してみまし…

ある日の出来事X

今日の画像EX

今日のEXは、トリプティック トレーディングフィギュア よりマヤ (アドピーエム)が膝までの造型だったので 膝下を別なフィギュアより移植し、ついでにそのフィギュアのベースも 再利用して放置プレイの投稿写真っぽくしてみましたw 目線なしで。 元の作品…

今日の画像

今日は、SR-DX ローゼンメイデン・トロイメントより蒼星石(Yujin)を リボルテックジョイントを利用して可動化してみました。 素立ち状態。 リボジョイントは首・両肩・両肘・両膝・両足首に。 腰と股間はプラ棒にて接続。*1 可動化改造は苦手なので特に膝…

戦慄の蒼

今日の画像EX

今日のEXはマシンロボムゲンバイン ムゲン四龍伝(バンダイ)に 3体合体 ダッシュビークルGO! ライオガンナー(カバヤ)の胸ライオンを 付けて、以前模型裏に投稿したそれっぽいロボにしてみましたw ・ ムゲン四龍伝のロボなんですが、 ブロック合体とは思…

今日の画像

今日は、The Art of Shunya Yamashita 1/7 海麗さん(コトブキヤ) にここでは恒例(笑)の小物を追加して、ぱちりと1枚。 アップで。 設定ではOLなんですが、どう見ても女教師にしか見えないので それっぽい背景を用意してみましたw ・ ホントはこちらの投…

放課後の職員室で...