ふと思ったこと

とびだせ!どうぶつの森から 自作ゲーセンポスターシリーズのQRコードをぺたぺたと。 このゲームの半端無い自由度とライト層向けの皮をかぶった 超やり込み度が半端無さすぎる。。。 これが1週間でミリオン行くという事実にも恐怖を感じるわ、、、

今日の画像EX

超今更ながら リボルテック モンスターハンター ハンター男剣士 リオソウルシリーズ(海洋堂) の武装変更ネタ まずはプライズのラギアガンランス装備を。 ・・・元が1/10くらいのサイズだからむっちゃオーバースケールですね、、、 蛇腹剣装備。 片手剣でリ…

今日の画像

だいぶ久しぶりの更新ですねぇ(人事のように) ・ 今日はペット用の小型ベッドを使ってパジャマパーティー 。。。っつーかランジェリーパーティー??的な画像を。 DDが3体川の字になれるベッドなので例の空母よりでかい訳でして。。。 ゆきのんを抑えこ…

いんざべっど

今日の画像EX

特撮リボルテック スパイダーマン(海洋堂)が出た時に撮った SEGAアーケード版スパイダーマンのスパイダーマン以外代理集合写真 ちなみにスパイダーマン本人以外は 左からサブマリナー代理、ブラックキャット代理、ホークアイ代理となっております。 超合金…

今日の画像

「おじさん、視線がエッチだよ??」 ・ 「また家族が増えたよ!」「やったねたえちゃん!」 ってことで、ドルフィードリームFate/EXTRAよりセイバーエクストラ(ボークス)を ようやく時間が取れたので撮影しました。。。確か届いたのは3月の下旬だったよう…

NEW FACE!

今日の画像

このヤシの木は、ウェーブのサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです 今日はようやく時間が取れたので、BeachQueenOrnamentヤシの木(WAVE)を使ったネタを。 まずは 「今の君はピカピカに光って〜♪」(古っ!)ってな感じで、 同じBeac…

ヤシの木レビュー!

今日の画像EX

今日のEXは某模型裏で「パーティー(RPG的な意味で)」のお題があったので 出してみたネタ。 ガーゴイル/ミノタウルス/スケルトン/スライム 「獲物がいたぜ」 風花堂のビスチェセットがようやく入手出来たので ゆきのんに着てもらってパチリ。 可愛らしいけ…

今日の画像

もう2月の中盤になっちゃったてへぺろ(・ω ・ 今日はファンタシースターオンライン ブルーバースト レイキャシール シノ Ver.APSY(コトブキヤ)を部分的な装甲強化してみましたw ・ 加工中にASSE SSP-HGを使ってたところ何故か硬化が異様に早く、 まともに…

ハンターの右腕

今日の画像EX

今日のEXは、ROBOT魂 グフカスタム(バンダイ)に リボルテック レーバテイン最終決戦仕様(海洋堂)のブースターを付けて グフフライトカスタムより飛びそうな グフカスタムフライトタイプを捏造してみました。 上記の空母と組み合わせて。 こりゃバッチリ…

今日の画像

今日は以前から憧れていた大型空母の玩具、 TrueHEROES エアークラフトキャリア(トイザらス)を入手したので 「大型空母の玩具を手に入れたら絶対にやるぞ!」 と息巻いてた、魂SPECドラグナー1〜3(バンダイ)を並べて 前期OPの再現をしてみました。 別ア…

気をつけて誰かがWatching You

今日の画像EX

特撮リボルテック ガメラ2 レギオン(海洋堂)の出来は最高!なんですが、 やはり怪獣と戦うそんな時、ウルトラマンが欲しい!ってことで ウルトラアクト ウルトラマンガイアV2(バンダイ)と組み合わせて。 んで、レギオンは直立させた方がガイア怪獣っぽい…

今日の画像

更新しなくても特に問題ないってこと。 ・ なのこれ IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュアより篠ノ之箒 (メディアファクトリー)の台座接続部が度重なる地震と そのトップヘビーな重量の為に折れてしまったので それをベースにモッピー…

モッピー知ってるよ。

今日の画像EX

今日のEXはスーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー(バンダイ)と 我が家での超巨大ゾンダー扱いのトランスフォーマー/リベンジ デバステイター (タカラトミー)と。 「ハンマーぁ!ヘルっ!!」 そしてスーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー 勝利…

今日の画像

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た勢いで作った劇場版エナジーアックス やはりコンボイには斧が似合うぜ! ちなみに斧はダンボール戦機カスタムウェポン001のブルドアックス(バンダイ)を使用 そしてダークサイド・ムーンのラストシーンっぽく…

私にいい考えがある

今日の画像EX

今日のEXは、「ゆきのん用にノースリーブのサマーワンピ欲しいなー」と イベントやオク探してもピンとくる物がなく、買ったものの整理したら ポロっと出てきて「あ、これでいいじゃん」って感じで解決しましたw ・ ってな訳でなんか世間知らずのお嬢様チッ…

今日の画像

今日はMETAL BUILD オーライザー+GNソード3(バンダイ)が届いたので 色々と武装したのをパチリと。 GNバスタードソード+ビームマグナムの基本スタイル(??)で。 サンライズ的大型ソード構え。これで自立するのはすごい。 やっぱりオーライザー2個買い…

00、新たな力

今日の画像EX

MX-225 Bicycle DC 1/10人力車(TOSMAX株式会社)が届いたので、 ただ乗せるだけじゃ物足りない...ってことで、ウイグル獄長と 黒王号を組み合わせてベン・ハーでコロッセウムでチャリオット!な感じのを。 Figma化物語 戦場ヶ原ひたぎ(マックスファクト…

今日の画像

MS-06F2/H ザク2トローペン(現地改修型) アフリカ北部戦線にて活躍したインディゴ・ヴァイパーと呼ばれた機体。 ザクF2に半壊したドムトローペンの脚部ホバー及びバックパックを移植し、 ザクとは思えない地上での機動性を持っている。 特徴的なのはその武…

砂塵の青蛇

今日の画像EX

今日のEXはまたまた武装神姫 ラプティアス(コナミ)にジャイロバイザーの パーツを追加、ガトリングも持たせてA-10みたいな対地攻撃機みたいな運用って感じで 最後に眉毛書きなおしゆきのんですが、ガチ18禁なネタになったので 出張所たる新しいブログにて…

今日の画像

「あれは霜の巨人という奴か、、、」 ドワーフの戦士ガルガスは今までの仲間たちと別れを告げ、 故郷から更に北に進んだ地で依頼を受けた。 国王「神殿に守られた神器を回収して欲しい。」と。 ガルガス「気をつけろよ!小娘!こいつはアンデッドじゃない!ゴ…

北の果てへ