2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

風太マンネタは流れが思いつかないので延期です(笑)

今日の画像

今日はもえたん カプセルフィギュアからマジカルティーチャー登場! (CM'sコーポレーション)を使って、 魔界天使ジブリールEPISODE2(フロントウィング)の 聖天使 ジブリールアリエスに改造して見ました。 これを作るために、パーツとして使おうとしたカ…

「聖天使ジブリールアリエス!新たに誕生!!」

ふと思ったこと

今週末、茨城県央周辺で某改造OFF参加者は居ないでしょうか...。

今日の画像EX

「カーッカッカッカ!このジャイアント風太マンさえ居れば連邦など一捻り 何者でも敵じゃないわぁぁぁ!!」 所謂「ナントカに刃物」状態になってしまった風太マン!止められるのは誰だ!? それともこのまま指を咥えているしかないのか!? 次回、逆襲の風…

今日の画像

音速丸「うぉぉぉぉぃ!今日も音速丸様はぁパワフルかつ大胆に、 そしてフェロモン全開で泳ぐのさぁ〜! セクシービーチギャル達の目はぁ、オレ様にく・ぎ・づ・けって寸法さぁ〜 ブルァァァァァァ!」 ・ ・ 音速丸「ってな夢を見たんだぜぇ〜。」 サスケ「…

モテモテマンのサマーヴァケーションってぇヤツぅ??

今日の画像EX

以前上げたワンコインフィギュアシリーズ 電脳戦機バーチャロンのライデン(コトブキヤ)の武器換装ってことで、 ワンマンレスキューの故リットー大尉機チックな両手持ちガトリングに。 やっぱガトリングは漢の兵器ですよね!高阪先生!*1 *1:誰??

今日の画像

今日はFate/stay nightの1/6セイバー(クレイズ)に 大分前に買ったサアラ ゴールドヴァルキリー(アゾン)の 鎧等を装備させ、ヴァルキリーっぽくしたのを1枚パチリと。 ・ ・ しかしやっぱ1/6はでかいね〜。 この出来で1/8だったら最高だったのになぁ。 ん…

金色の戦乙女

今日の画像EX

SR Toheart2から中学時代の柚原このみ(ユージン)を使って 「このみはこうに違いない」と言う確信を込めた1枚をw

今日の画像

今日はDGP真章 幻夢館から渡瀬望・中小路綾乃・谷村薫(ミレニアム)を ちょいリペ&ちょい改造してパチリと1枚。 ...乳首は元々出てるんで魔改造じゃありませんyo??マジでマジで〜。 しかし、何時も思うんですがTonyたんの関わったゲームとフィギュア*…

肉欲の饗宴

今日の画像

暫くぶりの更新になります(汗) 今日の画像はマテリアルフォース(タカラ)の改造で ドクター秩父山*1からケロタンを作って見ました。 某所にUPしたクトゥルフの感想からついつい(笑) ・ 作って撮ってみたはいいけど、 妙に生々しい部屋になってしまった…

「ん〜ん〜...やらしい...」

今日の画像EX

以前に買って今まで積んでいたゾイドジェネシス レインボージャーク(トミー) をようやく組み立てたので、搭乗者たるコト姉ぇコトナと一緒に1枚パチリと。 やっぱりこう言うのはメカとパイロットを並べて飾ると映えるもんですなぁ〜。 組んだだけの素の状態…

今日の画像

今日のいんくちゃんは、風邪を引いたのかベッドでばたんきゅーです。*1 おやおや、そこに風太マンがやってきましたよ。 風太マン(以下風):「やややっ!?俺様好みの幼女*2が半裸で!?」 「しか〜も、病気で体力が無いッッッ... ...てひひひ〜、チ…

虹原いんく大勝利!希望の明日へレディーゴー!の巻

今日の画像EX

んで、余ったガイアのビームライフル&シールドを、 武装外したMIAデスティニーガンダムに持たせたら じゃすとわいるどび〜、こみゅにけいしょ〜ん♪風味にw バードモード(風)にも出来ます(笑)

今日の画像

TMF X−88S ガイア試作機 ヘルハウンド 地球上でのバクゥの有効性を追求し、更に高威力のビーム兵器運用を 盛り込んだザフト軍次世代MSの試作機の1つ。 しかし砲撃時の反動が大きく、砲撃体勢をとる(下図参照) ことによる機動性の大幅な低下とい…

地獄の猟犬

今日の画像

ホイホイさん(以下ホ)『ほひひ〜』 クトゥルフマン(以下ク)「いたいいたい!やめてくれよー!」 ホ『ほひひ〜』 ク「だから俺ぁ虫じゃないってば〜!」 ホ『ほひひ〜』 ク「いたいってぇ〜〜!!」 ・ ・ 時を同じくして... バイオレンスジャックマン…

一撃殺虫??

今日の画像EX

「タカ坊にだけのサービスだぞぅ、ほれほれ。」 ・ SR Toheart2から向坂環(ユージン)を使って1枚。 ホントはこれをメイン更新にするはずだったんだけど、某画像掲示板で似たようなのを 先に貼られたので泣く泣くEXに。 その日のうちに写真撮って置けばよ…

今日の画像

「どう例えればいいのだろうか。深い緑色の巨人...いわゆる邪神、と言うものだろうか」 「また夢に出た。深淵からありえない音...声かもしれない音で私を呼ぶ」 「今日も夢に出た。だんだんその姿がはっきりと見えるようになり、音ではなく声で私を呼…

ふんぐるい むぐるうなふ るるいえ くとぅるふ ふたぐん