今日の画像EX

今日のEXは、特撮リボルテックより骸骨剣士(海洋堂)を色々と遊んでみました。
まずは不織布のバッグを改造してローブを作った死神っぽいのを。
ざんねん!!きみの ぼうけんは ここで おわってしまった!!



だいぶ前のドワーフ戦士:ガルガスの冒険の一場面っぽく。



1/12 装甲騎兵 ボトムズ キリコ・キュービィー(やまと)に
ベース骸骨の頭部を付けてレッドショルダーのイメージ的な感じで。

発表時から期待していて、それを裏切らないプレイバリューと満足度でした>骸骨剣士
ジェイソン改のリックと組み合わせてデッドマスターとかも作れそうだし、
石版と布付けてライカーガスとかゲーム系キャラの再現とかに大活躍の予感ですわw




ROBOT魂 機動戦士ガンダムよりRX78-2ガンダムバンダイ)に
「プレイバリューの高い武器が付いたガンダムと言えばこの武器も必要だろ??」
ってことで、クローバー的な長武器を作ってみました。



あとは我が家お約束のGNアームズとの合体。
この場合はGNアーマーと呼べば良いんだろうかw



超像可動キン肉マンよりバッファローマン2P(メディコス・エンタテインメント
に2000万パワーズの時の肩当を作って装着させてみました。
何時見てもわかり辛いベルトの位置&固定方法だよなぁ。。。
あとこう言うのを作ってしまうと同シリーズのモンゴルマンが欲しくなるわい。



最後は久々のAoiさん。
少し前に届いたゼファーのウィッグ福袋の一つを装着させてみたら、
何というか、成長したビリビリっぽい感じになりました...。