2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

こちらの記事にインスパイアを受けて、思わず改造してみました。 ノーブラは我が流儀(ry また、繋ぎ目誤魔化しのためにスカートはあえて着用したままで。 ...脱いだ上着を椅子の背もたれに掛けさせられればもっと臨場感が(ry 電撃G’sマガジン07年11月号付…

今日の画像

今日は陰獣 繁殖態(トイズワークス)を使って色々小ネタを。 まずは手足をつけてみた機動力UPバージョンを。*1 触手は絡めるだけが能じゃない! 次のシーンを想像させる様な「今まさに襲いかかろうとするカット」が 重要だと思うんですよ!と軽い主張を。 …

陰獣聖戦

ふと思ったこと

今更ですがこちらのコメントに書いた通り、カラオケ*1の話をば。 とりあえずメインストリームの3機種の個人的な比較から。 ・ DAM(第一興商) ・I've曲やTHE iDOLM@STER等、ゲーム関連の曲数の多さはピカイチ。 ・映像関連が特に多く、番組映像などが無い…

今日の画像EX

今日のEXは、以前に貼った天野ツバサに、 ようやく手に入れたSICハカイダー&ハカイダーバイク*1(バンダイ)の ハカイダーバイクにまたがらせて1枚。 こういう半裸の女性+大型バイクってのもグラビアっぽい(ry ・ で、そのバイクの本来の持ち主に色々持た…

今日の画像

1月以上放置しちゃったんだze☆ ...ごめんなさいごめんなさい(以下何時までも続く) ・ さて今日は、このパーティーに不足していた 戦士系と魔法使い系を追加して、パーティー編成完了ってことで。 ・ 聖騎士スノクラウ 亡国の第三王女で戦士の技と至高…

白の聖女・黒の魔女