今日の画像EX

未だにくすぶってるアムエネルギーから生まれた
ネオクロスバイザー+ランスバイザー(のブースター部分)に
またもやのタクティカルアームズ装備の近接&一撃離脱用装備ってことで。



BRAVE合金23 機甲界ガリアン 鉄の紋章 鉄巨神 (CM'sコーポレーション)が
安価で売ってたので購入、ガリアンといえば蛇腹剣なので、
以前改造した鬼武者武器コレクションの蛇腹剣を持たせてみました。

全身ダイキャストのずっしりした重量は素晴らしいんですが、
それが可動の妨げになってるのが実に残念。
まぁ「CM'sだから」と割り切るべきなんだろうなぁ...値段が値段だし。



久々のAoiさん、マックのホットアップルパイを食べてますけどそれでかくね??



部屋着...というか寝巻き??



あとは敢えて説明なしでw
下着はプルミエ製(ピンクの割にはベージュに近い色合いでした...)
服はリトルワンダーワードローブ製です。

服はまとめ買いしたのに着せる機会が...。


テッカマンになっていろいろエッチなことしてみたい!」
アーマープラス テッカマンエビル(バンダイ)が届いて真っ先にやったのがこれ、、、



「ガ〜ンダァ〜ム!」
VFハイメタル VF-1Jバルキリーバンダイ)のお約束ネタw



これはこっちに貼ったらまずいネタなのでfgの方へw