2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと。

1/16の某所改造OFF行く前にドールショウ30冬(参考URL)に参加する方おりませんかね?? 一応、1/12の服とかもありますよー。 ...いや、別に沼に引きずり込むとかそう言うのでは(ry

今日の画像EX

今日のEXはトランスフォーマー プレダキング 2010エディション (タカラトミー)の トミー分が足らないので追加してみました。 ちなみに追加分は羽根・背中の大砲がゾイドブロックス バスターイーグル 手持ちの剣が無敵合体ライジンオーのライジンソードから…

今日の画像

「骸骨なんかに負けない!」 「骸骨には勝てなかったよ...。」 ・ 今日は年末から今年頭にかけて大ヒットを飛ばした ふたば模型裏・骸骨剣士スレにて非常に心打たれた リボルテックQBナナエル+ヴァルキリープロファイル2限定版付属の シルメリアフィギュ…

骸骨なんかに負けない!

今日の画像EX

今日のEXはリボルテック ルパン3世&次元大介(共に海洋堂)を ex:ride SPride.02 ダイハツ ミゼットII ホワイト(Freeing)に乗せて カーチェイス!的な感じに。 別角度から。 一騒動終えて。 フロントガラスのせいで妙に歪んだ画像に。。。 このサイズで窓…

今日の画像

2011年、明けましておめでとうございます。 昨年は2006年以来の毎月更新を目指していましたが 年末のあまりの忙しさに改造どころか未開封品が更に山になる始末でした。 今年は。。。もっとAoiさんとゆきのんに可愛い格好を(ry ・ で、今年最初の画像は卯年だ…

NEWYEAR!