2008-01-01から1年間の記事一覧

ふと思ったこと

唐突&直前ですが、12/29(月)に半期に一度のカラオケ&散在OFFを行いたいと思います。 集合場所や時間は何時もの方は何時も通り、お初な方メールでお願いします。 告知だけ更新申し訳ないです

今日の画像EX

またもGNアームズ合体ネタでfgの方で晒してありますが GFF FIXメタルコンポジット サイコガンダムMk.?(バンダイ)との合体。 変形不可能になるけど、ミノフスキークラフトユニットで飛行しつつも MS形態での攻撃力維持、って感じでひとつ。 リボルテック北…

今日の画像

実に4ヶ月ぶりですか...副業の忙しさが... ...なんて理由になりませんよね_| ̄|○ ・ んで、遂に手を出してしまった60cmドール。 夜明け前より瑠璃色な 1/3ドール 朝霧麻衣(アゾン)に、 60アリスドレスset ブルー (アゾン)を着せて自作の大鎌を…

死神アリス

今日の画像EX

某所に貼ったSRシューティングヒストリカ2の武者アレスタ(Yujin)の 可動化を別ポーズで。 このシリーズはやはりいい...ツボを突いたチョイスが実に。 ...次辺りはブラックフライとインターグレイ、ロボもありなら狼牙の自機も! そしてまたGNアーム…

今日の画像

戦争での敗者には人権は無い。特に女ならば...。 ・ ...ってことで、SR戦場のヴァルキュリアよりエレノア・バーロット(Yujin)を 「後ろ手になってるし、相手が帝国の戦争といえば(ry」 と、言うわけでこんな状況になりましたとさ。 こうなっちゃうの…

敗者ノ掟

ふと思った事

1月半も経ってからアレなんですが、カラオケ&ショップ巡りOFF乙でした。 某氏の値段の割には漢らしい買い物(シュラキ的な意味で)とか、 遂にnymkさんが武装神姫に目覚めた事とか目をつぶれば走馬灯のように...w ・ あと今回のカラオケ縛りは「打ち切…

今日の画像EX

今日のEXは、機動戦士ガンダム00 HG GNアームズ+ガンダムエクシア(バンダイ) のGNアームズに色々と合体をしてみました。 まずはコアファイターコレクション2のGP-01用コアファイター(バンダイ) との合体。コアブースターって感じ?? MMSスカイガール…

今日の画像

何とか7月間に合った...みんなととモノ。が悪いんだい(責任転嫁) ・ 今日はメカ進藤(ピンクカンパニー)とアイドルマスター 765アイマスコレクション より天海春香(バンダイ)を組み合わせて、ののヮさんを作ってみました。 超時空アイドルののワさ…

ふと思ったこと

一寸用があってツインリンクもてぎに行ってきました。 そこでASIMOが動いてる所を初めて見たのですが、 「科学の力はこんな所まできたのか!」と、感動すること然り。 ホントに中の人が居ないのか確かめたくなる様な動きでした。 途中でモンキーダンス踊って…

今日の画像EX

なのは「レイジングハート ブラックホールキャノンモード! マキシマムシューーート!!」 ・ Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver (マックスファクトリー)にヒュッケバインのブラックホールキャノンを持たせて 尚且つ同…

今日の画像

今日はリボルテックミニ ヱヴァンゲリヲン零号機(海洋堂)をベースにして、 メタルスレイダーグローリーの主役機であるグローリーを作ってみました。 素立ち状態。 ファンブック等では白〜グレーが掛かった白の本体色でしたが、 自分のイメージ重視でシルバ…

エイミアの面影

ふと思ったこと。

6/14(土)半期に一度恒例のカラオケ&ショップ巡りOFFを行いたいと思います。 何時もの参加者は何時もの通りw 参加者はここのコメントかメール(以前とはアドレスが変わっているので注意) にてお願いいたします。

今日の画像EX

”桃髪碧眼の討ち手” ってことで、お約束な感じのコスプレをw 武装神姫 ムルメルティア(コナミ)のピンク髪がどうにも気に入らなかったので オレンジ掛かった金髪にリペイント。アーリア人はパツキンに限るね! 軍帽無しバージョン。(NGワード:エルピー・…

今日の画像

アムロ「奴は…まさしく”伝説巨神”だ!!」 ・ 今日はようやくと言っていいかなんと言うか、 ガンコレサイズのメガゼータをガンコレのZZガンダムとストライクダガーの ニコイチで作ってみました。 正面から。 後半武装のビームライフル*1と ドガッシャハンマ…

逆襲のギガンテス

今日の画像EX

今日のEXは、超合金魂 勇者ライディーン DXフェードインボックス(バンダイ)と キャラウィール スパーカー(同じくバンダイ)を使って、フェードインのシーンを 再現してみました。*1 ・ 「超合金魂10年目の決算」とでも言うべきでしょうか... 個人的に…

今日の画像

もう月イチ更新でいいや(投げやり) ・ 今日はフロイラインリボルテック THE iDOLM@STER より天海春香(海洋堂)の 顔周りを修正してパチリと1枚。 某所でも色々動きはありますが、やはりこれの欠点は顔なので 頬からあごにかけて細めに修正し、口を大きく…

THE iDOLM@STER 風雲伝

今日の画像EX

「やぁ〜っ!そこはダメぇ〜っ!!」 ・ フロイラインリボルテック ポッコ(海洋堂)のボディに 武装神姫 ウィルトゥース(コナミ)の頭部ヘッドをつけて、 へっぽこ戦士っぽく、洞窟の魔物の犠牲になるシーンっぽくしてみましたw スカイガールズ一条瑛花on…

今日の画像

「小出し」と言いつつ長期放置〜 ...反省してます...。 ・ 今日はデュエルメイドプラス(アトリエ彩)のボディを使って、 可動メイドあずささんを作ってみました。 背景の小物はプリンセススタイル(メガハウス)を使用。 同じくプリンセススタイルの…

営業(メイド実習)

今日の画像

あんまり溜め込まないで思い付いたら小出しにしていく方向でひとつ。 ・ 今日はSRシューティングゲームヒストリカよりシルバーホーク2種(Yujin)に トランスフォーマービーストウォーズメタルス2サイバーシャーク (ハスブロ/タカラ)を組み合わせて、ダラ…

WARNING!! A HUGE BATTLE SHIP

ふと思ったこと

私事ですが、引越しとあまりの忙しさで1月半程放置状態でした。。。 待ってた方には*1申し訳ないです。ペコリ 時間の割には改造品等が少ないのは、 創作意欲が殆ど料理を作ることで消費されてしまうからでしょうかねぇw *1:居たならばですが...

今日の画像EX

今回もピュアニーモルイズを使って野外露出っぽい雰囲気でw モノクロ化+目線で投稿写真風味にw

今日の画像

ギリギリ2月に間に合った...。 ・ AGX-04Fb ガーベラ・テトラ改フルバーニアタイプ ガーベラ・テトラ改にシールドバインダー及びシュトゥルムブースターを 追加装備し、更なる高機動性と一転集中型の火力を持った機体へと換装された。 だが、その機動力か…

汚れし流星