2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

以前貼った*1ドルカスのファランクスポッドだけに飽き足らず、 背中のVコンバーターの開閉加工もしてみました... ...もう2度とやりたくないわ...小指の爪より小さいんだぜ〜>蓋 *1:模型裏@某にも貼りましたけど...

今日の画像

今日は以前某OFFでnymkさんからいただいた*1 ANAユニフォームコレクションから8代目(ANA/海洋堂)をちょいリペ&改造。 んで、ただ写真に撮っても面白くないってことで暫く懸案してたのですが、 ダイソーで見つけたポリスフォース&バッドガイズ…

Hijacker

ふと思ったこと

さて、ミュージックバトンなんですがMEKおにきと被らないようにするとして...。 更新させようと言う意味を込めて、かなもりたくじろう氏、 あとはひゅ先生と大ちゃん、雷神剣さんの旧C.L.S.からの方々。 そして深くコナミ曲を語ってもらうために古鷹のあ…

今日の画像EX

ドラゴンクエストレジェンドアイテムギャラリーのビッグボウガン(スクウェア・エニックス)が出たので、 以前使ったアルに持たせたら結構イイ感じになったのでパチリと1枚。 このシリーズは本来の武シリーズと比べても剣以外の武器が多めに アソートされて…

今日の画像

今日は双発機コレクションのP-38Jライトニング(F-Toys)を使って ネタ画像を1枚。 やー、やっぱオールドゲーマーとしてはP−38=194Xシリーズなんですわ。 思い入れとしてはファミコン版の1943が一番かなぁ。かなり遊びやすかったし。

健闘ヲ祈ル。

ふと思ったこと

STRIKEさんの所から音楽バトンが回ってきたので、 とりあえず回答を。 ・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 大体8Gちょいくらいかな??殆どアニソン&特ソン。 ・Song playing right now(今聞い…

今日の画像

今日もまたまたワンコインフィギュアシリーズ電脳戦機バーチャロンから ドルカス(コトブキヤ)を2体改造してみました。 左側は右肩のファランクスポッドを開閉可能に、 右側はニコイチでドルドレイの試作型っぽく。 ・ まだドルカス余ってるんで、i-ドルカ…

打撃・突撃・伸び伸び盛り〜♪

今日の画像EX

今日は小ネタが溜まってたヤツをぺたぺたと。 まずはライダーイマジネイション2から仮面ライダー響鬼vsツチグモの響鬼さん(バンダイ) と昆虫の森からアメリカザリガニ(トミー)を使ってのvsアミキリ戦を。 ・ ワンコインフィギュアシリーズ電脳戦機バー…

今日の画像

今日はFate/stay nightから遠坂凛*1(コトブキヤ)のリペイントをちょいちょいと。 まぁ、某氏の御言葉の第3弾と言うことで(笑) *1:脳内CV:田村ゆかり

黒ニーソ娘にはしまぱんが良く似合う。Part3

今日の画像

ついに10000HITを超えることが出来ました! 閲覧&応援してくれた皆さんには大変御礼申し上げます。*1 そしてこれからも叱咤激励含めたコメントもお待ちしております。 ネタに詰まったら*2、 ネタになりそうな事をこっそり教えてもらえると非常に有…

10000HITの更にありがとう。

今日の画像

??「僕の名は風太マン!進化したレッサーパンダだ!」*1 BJ「っていきなりマウント取ってパンチかよ!痛い!痛いって!!」 風太マン「君がッ!泣くまでッ!殴るのをやめないッ!!オラオラオラオラ〜」 BJ「つーかなんで進化したんだオマエはイテッ」…

その拳は少女の為に。

??「琴音ちゃんをいじめるのは許さないぞ!」 バイオレンスジャックマン(以下BJ)「!?何奴!?」

今日の画像EX*1

ワンコインフィギュアシリーズ 電脳戦機バーチャロンからアファームド(コトブキヤ) をちょいちょいと手を加えて、アファームド・ザ・コマンダー風味に。 機体バリエーションもあるので、アファームドは一杯手に入れて一杯改造したい*1 _| ̄|○ *1:流石にデ…

今日の画像

今日は以前にコメントで書いた撮りなおし作業何ですが、 「ただ撮りなおすのでは面白くない」ってことで娘役を追加して、 背徳感溢れるシチュエーションに。 ...いや、ただ更新するだけなのが面白くないからですよ?? 鬼畜だなんて思わないでくださいよ…

「娘だけは、娘だけは許してぇな...。」

男1:「旦那はんが亡なりおって残った借金、奥さんに払ってもらわなあかんなぁ」 男2:「ま、娘さんにも頑張って貰えばあっという間やろけどなぁ〜」*1 ・ *1:相変わらず適当な関西弁(汗)

今日の画像EX

「可莉奈単体で見たい」とのわがまま声がありましたので、 付属の展示ベースを使ってパチリと1枚。結構使い勝手いいね、これは。

今日の画像

今日はミクロマン ミクロアクションシリーズ ストリートファイターさくら(タカラ) をベースに、あすか120%から豊田可莉奈を作ってみました。 昔から愛用のキャラでいつか作ろうと思ってましたが、 ふとスイッチが入ったのでサクサクと作成〜ってな感じで。…

「けろけろメガヒート!!」

今日の画像

今日は式神の城Ⅱ ふみこ・O・ヴァンシュタイン(グッドスマイルカンパニー)に ちょこっと手を加えてみました...と、言っても眼鏡の作り直し位なんですが。w 元の出来がいいので手を加えなくても良かったかな、とは思いましたが まぁその辺は意地ってこ…

「帝国軍人を舐めると後悔することになるぞ」

ふと思ったこと

最終日ということで水戸芸術館に「造形集団 海洋堂の軌跡」展を友人と見てきました。 食玩の展示で「これ欲しかったけど出回り悪くて手に入らなかったなぁ」とか 「アソート極悪過ぎてこんなコロニー作れねえyo!」とか思ったりw ローレライの伊507の雛形…

今日の画像

RTX−10−1・AS ヒュッケバインMkⅡAS(エアスラッシャー) 中破したヒュッケバインMkⅡに高出力のテスラドライブユニットを換装した機体。 大気圏内での飛行及び運動性能・移動力など機動性に関する点の上昇は著しいが、 機動性重視によるエネル…

天翔る漆黒の刃

ふと思ったこと

今週土曜、6/4に有志によるカラオケOFFを行います。 内容はカラオケ(アニソン・特ソンメイン)及び新宿・池袋のホビーショップ巡り。 集合場所・時間は追って。 無事終了しました。

今日の画像

ネタが無いんで以前別な所に上げたヤツの再利用を。*1 エースヒロイン大吟醸の犬塚信乃(メガハウス)の頭に ふたりエッチコレクションフィギュアの由良B(CM'sコーポレーション)の体を組み合わせて、 着替えを覗かれて「!?」な状況をひとつ。 こーゆー…