ふと思ったこと

6/19のカラオケ&散財OFF、無事終了致しました。
今回は池袋集合→秋葉解散とちょっと変則的な行動パターンでしたが、
思った以上の時間ロス等が無く、これの流れで続けるのもいいかな??
と思ったり。
秋葉集合だとカラオケ求めて上野まで...ってのがザラだしねw

久々になるカラオケの縛りネタは「格闘orアーマー装着」
ワシの場合最初はandでしたが、それ以降はアーマー装着に
こだわった選曲ばかりでした。
結局「獣戦士ガルキーバ」「ピーチコマンド桃太郎伝説」を
歌わなかったなぁ...。
あと、誰一人として「聖闘士星矢」を歌わなかったのもwww

3人スタートでしたが、僅か30分の為に池袋まで完徹後に来て歌いに来る
シエルの人さんのバイタリティには戦慄を覚えました...w