2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

デュミナたちの魔法学院の担任で、戦闘教官を務める 変化の魔法で人間化したブラックドラゴン。 初代の学院長に負けて付き従ったとも言われているが詳細は不明。 東方の剣術であるイアイドーを使いこなす。 また、過去にガルガスたちとパーティーを組んで世…

今日の画像

今日はおまもりんごさんを作ってみました。 http://www.hirahira.net/products/ringo/ ←こちら参照。 ニコニコ動画で見てそのぬるさに感動して作成。*1 顔の微妙な感じが上手く行かないのぉ、、、正直あの表情を真似るのは難しい(´・ω・`) パーツ用に買って…

ワスレナゴハン

今日の画像EX

今日のEXは、天野ツバサ(希有馬屋)にガゼル・ザ・ピースメーカー ブラックビーストバージョン(海洋堂)の銃にまたがらせて、 革ジャンを羽織らせるっつーなんとも洋ピン風な絵面で1枚。 革ジャン無しで。こっちはブラ無しにして撮っても良かったかな?? ま…

今日の画像

アルテナ「...勇気無き心は弱き心...我が神の前でその心は不要な心...」 「その様な心は我が力にて打ち砕かん...そこに直るのだ...」 ラスタス「だから物騒なこと言うなよ姉ちゃん!解ったってばよ!ブツブツ」 ・ 今回はSR ARIA 衣替えver.…

怒涛の戦神官