2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

MS-93-2Fb 高機動型Hi-νガンダム Hi-νガンダムをギャプラン系統の高機動・高火力に換装した形態。 フィンファンネルを装備していないのでサイコミュが使えない 非ニュータイプパイロットでも操縦できるが、アムロ専用と言うことと 汎用性の低さによりペーパ…

今日の画像

「真・武神装攻!グレートダイゼンガー!!」 ・ ダイゼンガーをも上回る力を持った新たなる敵・ヴァルマー。 一度は敗れ去ったダイゼンガーだがテスラ・ライヒ研により改修され 新たなる翼と偉大なる剣を持った真・武神装攻として生まれ変わったのだ! 武装…

悪を断つ偉大なる剣

ふと思ったこと

カラオケOFF参加者一同お疲れ様でした。 今回はガチャ関連での大散財祭が無かったものの、 某氏が行く先々で何かしら購入する様には感動を覚えましたw また、今回の縛りネタは「兄弟and/orバイク」。 とりあえず言いだしっぺだったので歌った曲は全てand…

今日の画像

ルイズ「うるさい!」 シャナたん「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!」 アル「(´゜ω゜`).。oO(耳元で騒がれる僕の方がそう言いたいよ...)」 ・ 今日はHJ&ほび〜ちゃんねる限定ピュアニーモ ルイズ(アゾン)が 届いたので、家にある釘宮理恵ボイ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年は更新いっぱいしたいですな... ...まぁ言うだけならタダだしね(苦笑)