2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと。

100均で見かけたお菓子のシールにに惹かれて購入してしまった... こんなかわいい悪魔っ娘なら買うしか無いじゃないか!!

今日の画像EX

オクで落としたウェディングドレスがとどいたぞ! そしてAoiさんに着用だ! やったーーー!! そしてアップ アイをアニメアイF るり(ボークス)に交換してみました。 アニメアイ以外とか色変更とかしない限り極端な変化って無いものね...。 ジョイフル本…

今日の画像

今年最後の更新になります。今年1年ありがとうございました! 来年もこの位のペースで更新できたらいいですね(人事じゃねぇよ!) ・ さて今日はHGUC ギラ・ズール(バンダイ)を改造して、 AMS-129-H ハウンド・ズールを作成してみました。 ジオン系のモノ…

ネオジオンの猟犬

ふと思ったこと

MAKOPiせんせーの尽力(って言うか豪運??)にて THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!に参加してきました。 アイマス声優を生で見るのは、アニサマ’09があったので初めてではないんですが その時とは違い、会場内の一体感が半端じゃなかった!!…

今日の画像EX

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK ファティナ(アルター)と言えば ローパーに捕まった時の「らめぇ!」シーン ですよねーw スプーンでひぎぃも名シーンですが、流石に可動フィギュアじゃないと 再現が難しいのでパスw ・ それにしても堀江由衣のヨゴレキ…

今日の画像

今日はDX超合金マクロスクオーター(バンダイ)を入手したので、 ROBOT魂 VF-25Fスーパーメサイア アルト機(バンダイ)と プライズのVF-25Sメサイア オズマ機(バンプレスト)と一緒にパチリと。 そしてせっかくだから我が家にある戦艦ロボ達を集めての1枚…

すっすめ〜っすっすめ〜っSMS〜♪

ふと思ったこと。

先週のカラオケ&散財OFF、楽しめたでしょうか?? 今回は集合場所のボークスにていきなり巨大な荷物を増やしてからの行動だったので あちらこちらにぶつかること...まぁその結果が今回の更新なので(ry 今回は皆、散財がおとなしかったような印象がありま…

今日の画像EX

流石にドールばかりでもアレなので少々ロボ分の補給をw ・ フレームアームズ 三二式一型 轟雷 (コトブキヤ)の肩の武装を アーマード・コア ウェポンユニット015のスナイパーキャノンと 同シリーズ012両肩用武器のレドーム(共にコトブキヤ)を使用して 長…

今日の画像

...と、言うわけでAoiさんに家族が増えました! ドルフィードリームYUKINO(ボークス)ことゆきのんです! アップではアレなので引きの状態で。 ゆきのんはDDダイナマイトボディを使用。 あと前回の課題の黒髪ボンデージ&帽子の徽章もやってみました。 …

「家族が増えるよ!」「やったねAoiちゃん!」

ふと思ったこと

12/12(土)に半期に1度のカラオケ&散在OFFを開催します。 前回参加者には周知だと思いますが、 新宿の大幅なショップ減&残ったショップの魅力の低下の為 集合・開催地を秋葉原or池袋にします。 細かいところは追々こことかでw ...あと彼女持ちは彼女…

今日の画像EX

今日のEXはねんどろいどぷち ボーカロイド#1よりKAITO(グッドスマイルカンパニー)を 「KAITO兄さんはこの格好しかない!」と言う歪んだイメージで ののワさんボディと組み合わせて見ましたw

今日の画像

今日はTcDollより衣装が届いたのでかねてからやりたかった Aoiさんエナメルボンデージをパチリと。 お約束の開脚w DDの股関節ではこれ以上広げられないのが... 顔アップ。 帽子に徽章が欲しいところかも?? AZONE製のPiaキャロット3 ぱろぱろタイプ制…

JoyToy