2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと。

6/14(土)半期に一度恒例のカラオケ&ショップ巡りOFFを行いたいと思います。 何時もの参加者は何時もの通りw 参加者はここのコメントかメール(以前とはアドレスが変わっているので注意) にてお願いいたします。

今日の画像EX

”桃髪碧眼の討ち手” ってことで、お約束な感じのコスプレをw 武装神姫 ムルメルティア(コナミ)のピンク髪がどうにも気に入らなかったので オレンジ掛かった金髪にリペイント。アーリア人はパツキンに限るね! 軍帽無しバージョン。(NGワード:エルピー・…

今日の画像

アムロ「奴は…まさしく”伝説巨神”だ!!」 ・ 今日はようやくと言っていいかなんと言うか、 ガンコレサイズのメガゼータをガンコレのZZガンダムとストライクダガーの ニコイチで作ってみました。 正面から。 後半武装のビームライフル*1と ドガッシャハンマ…

逆襲のギガンテス

今日の画像EX

今日のEXは、超合金魂 勇者ライディーン DXフェードインボックス(バンダイ)と キャラウィール スパーカー(同じくバンダイ)を使って、フェードインのシーンを 再現してみました。*1 ・ 「超合金魂10年目の決算」とでも言うべきでしょうか... 個人的に…

今日の画像

もう月イチ更新でいいや(投げやり) ・ 今日はフロイラインリボルテック THE iDOLM@STER より天海春香(海洋堂)の 顔周りを修正してパチリと1枚。 某所でも色々動きはありますが、やはりこれの欠点は顔なので 頬からあごにかけて細めに修正し、口を大きく…

THE iDOLM@STER 風雲伝