2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像EX

前回コメント欄で書いた宮内レミィのスカート交換。 半裸モードの腕のポーズがもう少し使い勝手いいやつだったら*1 ネ申!だったのに...惜しいなぁ。 *1:なんか忍者チックなポーズ...

今日の画像

「何で今日はこんなに犬がいるのぉ〜っ!*1やだ引っ張らないってばぁ〜〜っ!」 ・ ・ 今日の更新はまたまたToHeartコレクションフィギュアからシークレット扱いの 雛山理緒(CM'sコーポレーション)を一寸手を入れて大ピンチな状況にして見ました。 ...…

「いやぁ〜〜っ!」

ふと思ったこと

個人的にはこの2種類を組み合わせることで理想のあかりが商品化されたと思います。 CM'sコーポレーションはこのレベルとアソート*1を維持してくれれば 指名買いできるメーカーなんだけどなぁ...。 *1:特に髪クリアはいらん

今日の画像

「わたし、決めたの。今日こそ、勇気出してみよう...って。」 ・ ・ ネタが無かったのでまた暫くぶりの更新です。(汗) 今回もTo Heartカプセルフィギュア+同コレクションフィギュアから 神岸あかり(CM'sコーポレーション)のニコイチと おねがい☆ツイン…

決心。

ふと思ったこと

コト姉ぇことコトナ初登場時から色々話題を浚い、全裸漁のミィの影を一気に薄めましたなw 伊藤静ボイスのお姉さん系キャラなんで、同じ傾向のユージン版タマ姉ぇと足コキ合戦*1友情のクロスヘッドオンさせてみたいですな。 *1:伊藤静キャラは何故かこのイメ…

今日の画像

今日はタマ姉ぇゾイド ジェネシスのコトナ・エレガンス嬢を作ってみました。 ベースはSR R.O.D -THE TV-からミシェールの体+ねねねの顔(ユージン)に SuperBlackJackコレクションのティファニー(バンダイ)の後髪を使用。 鳥はパテでちょーテキトーに(…

七色の翼

今日の画像

なんか久しぶりの更新になりますなぁ...。 ・ ・ 今日は「キムタカキャラにアンミラ風制服ときたらこれしかないじゃないか!」って事で、 V.G.(ヴァリアブルジオ)シリーズの武内優香を作ってみました。*1 コレクションフィギュア 神魂合体ゴーダンナ…

「ボクの勝ちだねっ☆」

今日の画像

今日は鋼の錬金術師プレイアーツのアルフォンス・エルリック(スクウェアエニックス) の中に手持ちの釘宮理恵キャラを詰め込んでみる... ...というベタ過ぎる位のネタでひとつ。 中の人たちはSRクリムゾンティアーズよりカエデ(ユージン) SR RO…

「中の人なんて...」

「「「いないんだからぁ!!!」」」

今日の画像EX

夕べチャット中にこの画像が「フランス書院文庫の表紙っぽい」という話が出て、 「なら好きに加工していい」といったらマジ加工しやがりましたよ...。 流石はエロスメンの某氏*1だけのことはあります。 *1:http://d.hatena.ne.jp/regista/20050509

今日の画像

「嫁に来てして3日で旦那が亡くなったのは気の毒や思うがなぁ」 「今までその旦那がこさえてきた借金、払えんかったらなぁ....」*1 ・ ・ 今日はSR RONDO ROBEコレクションから桜庭葵(ユージン)をリペイント&一寸改造しました。 連休中に某画像掲示…

(「堪忍してぇな、あンた...。」)

ふと思ったこと

3ヶ月弱で5000ヒット超えることが出来ました。 応援してくれた皆さん、ありがとうございます!*1 2日後になりましたがいい誕生日プレゼントになりました。*2 これからもバンバン... ...いや、それなりに.... ....もとい適度に頑張って行…

今日の画像

今日はガンダムWアークエネミー トールギスⅢ(バンダイUSA)と SDガンダムフォースフレクション グリフォントールギス(バンダイ) を組み合わせてグリフォントールギスⅢをでっち上げてみました。 グリフォントールギスはSDガンダムフォースは見てなかっ…

「さしずめ火消しの風、ウインドとでも呼んでもらいましょうか」

今日の画像

今日は文字だけの更新になります。 ...え??今日はたこぶえ画像なんて貼ってませんよ?? 本当ですよ...本当ですってqあwせdrftgyふじこlp

たこぶえ。

今日の画像

今回はSRセガギャルズ コレクション02からハニーS(ユージン)のプチ改造(笑)を。 前に写真には撮ってはいたんですが公開する気にはなぜかなれず、 作業が出来ないGW中のありあわせ更新となりました。*1 ・ ・ 別アングルから見るとまぁそれはそれであ…

地下室は暗く、冷たく、そして不快なほどに湿気にまみれていた。