2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像

ゆきの「(´_`).。o0(お姉ちゃん夕飯前なのに呑み始めてる... あと洗濯物もきちんとしてくれないかなぁ...。」 ゆきの「お姉ちゃん...風邪ひくよー。」 ・ コンビニで見かけたミニサイズのウィスキーボトルから 思いついて形にしてみましたが...…

ある日の夕方〜それ以降。

今日の画像EX

今日のEXは久々のオーライザー合体ネタ。 ROBOT魂 VF-25Fスーパーメサイア アルト機(バンダイ)に 1/144 オーライザー(バンダイ)を合体させて... ストライクメサイアでいいのかな、まぁそんな感じでw

今日の画像

ゆきの「お姉ちゃん、もっとキチンとした格好しなきゃ...」 Aoi「めんどい」 ・ 今日は、ヤフオクにて安価でソファーが入手出来たのでそれをメインに更新しました。 普段はきちんとしてるのに、家とか人目が無いとこでだらしないのは何かグッときますよね…

ある日の午後。

今日の画像EX

今日のEXはコミケ先行発売のFigma 博麗霊夢(グッドスマイルカンパニー)と Figma ex:ride ビンテージバイク:メタリックグリーン(フリーイング)を組み合わせて 東方セクロス版霊夢を再現してみました。 ・ このバイク、ステアリングと前タイヤを繋ぐパー…

今日の画像

明けましておめでとうございます。 今年は西暦2010年と言うことで、我らトランスフォーマー者としては メモリアルイヤーとしか言い様が無い年です。 ...と、言うことでロディマスコンボイのマトリクス開放でNEW YEAR!*1 *1:正確にはリボルテック ホ…

宇宙を一つに!