今日の画像EX

今日のEXは、クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.(アルター)に頭部装甲と
中の人を加味した武器を持たせて、より少女騎士的な感じにしてみました。



高機動スタイル(えっ




あとは非常に出来の良い下半身周り。

それにしても久しぶりに固定フィギュア買ったなぁ。。。
これ1体の定価でFigma3個買ってお釣りが来る時代になっちゃったからなぁ...*1



1/350 太陽の塔海洋堂)を襲おうとするウルトラマンベリアルを攻撃!
スパロボ超合金 グレートマジンガーの電撃エフェクトは実に使い勝手が良いわw



ベリアル退治後はゴモラが!
自慢のビームもゴモラの超振動波に相殺されてしまったぞ!



ゴモラ太陽の塔の後ろに回りこんだ!
後ろにはビームが撃てないので大ピンチだ!!



だが制作者の岡本太郎はこんなこともあろうかと歩行機能を追加しておいたのだ!
ババーン!!



ローリングソバット!



首四の字!!
ありがとう!太陽の塔!万博の平和は守られた!!

どっかで見たようなネタだが気にするな、問題ない




このあいだのドールショウにて購入した衣装をゆきのんに着せてみました
、、、でも買ったのはゆきのん用だけなんです。。。だってdy用の服なんて
イベントくらいでしか買えないんだから怒らないでAoiさん、
こないだいっぱい買ったじゃない。。。



お約束のチラリズム
下着もdy用のイベント購入品です。



不快ですでモッモッな感じのAoiさん。
ちょうどいい感じの色のプリーツスカートがないのでズボンのままですが
見切れているので、問題ない



最後に某所に貼った太鼓の達人を貼って〆。

*1:これの購入価格は2個分だったけどw