2011-01-01から1年間の記事一覧

今日の画像EX

今日のEXは、ROBOT魂 グフカスタム(バンダイ)に リボルテック レーバテイン最終決戦仕様(海洋堂)のブースターを付けて グフフライトカスタムより飛びそうな グフカスタムフライトタイプを捏造してみました。 上記の空母と組み合わせて。 こりゃバッチリ…

今日の画像

今日は以前から憧れていた大型空母の玩具、 TrueHEROES エアークラフトキャリア(トイザらス)を入手したので 「大型空母の玩具を手に入れたら絶対にやるぞ!」 と息巻いてた、魂SPECドラグナー1〜3(バンダイ)を並べて 前期OPの再現をしてみました。 別ア…

気をつけて誰かがWatching You

今日の画像EX

特撮リボルテック ガメラ2 レギオン(海洋堂)の出来は最高!なんですが、 やはり怪獣と戦うそんな時、ウルトラマンが欲しい!ってことで ウルトラアクト ウルトラマンガイアV2(バンダイ)と組み合わせて。 んで、レギオンは直立させた方がガイア怪獣っぽい…

今日の画像

更新しなくても特に問題ないってこと。 ・ なのこれ IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュアより篠ノ之箒 (メディアファクトリー)の台座接続部が度重なる地震と そのトップヘビーな重量の為に折れてしまったので それをベースにモッピー…

モッピー知ってるよ。

今日の画像EX

今日のEXはスーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー(バンダイ)と 我が家での超巨大ゾンダー扱いのトランスフォーマー/リベンジ デバステイター (タカラトミー)と。 「ハンマーぁ!ヘルっ!!」 そしてスーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー 勝利…

今日の画像

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た勢いで作った劇場版エナジーアックス やはりコンボイには斧が似合うぜ! ちなみに斧はダンボール戦機カスタムウェポン001のブルドアックス(バンダイ)を使用 そしてダークサイド・ムーンのラストシーンっぽく…

私にいい考えがある

今日の画像EX

今日のEXは、「ゆきのん用にノースリーブのサマーワンピ欲しいなー」と イベントやオク探してもピンとくる物がなく、買ったものの整理したら ポロっと出てきて「あ、これでいいじゃん」って感じで解決しましたw ・ ってな訳でなんか世間知らずのお嬢様チッ…

今日の画像

今日はMETAL BUILD オーライザー+GNソード3(バンダイ)が届いたので 色々と武装したのをパチリと。 GNバスタードソード+ビームマグナムの基本スタイル(??)で。 サンライズ的大型ソード構え。これで自立するのはすごい。 やっぱりオーライザー2個買い…

00、新たな力

今日の画像EX

MX-225 Bicycle DC 1/10人力車(TOSMAX株式会社)が届いたので、 ただ乗せるだけじゃ物足りない...ってことで、ウイグル獄長と 黒王号を組み合わせてベン・ハーでコロッセウムでチャリオット!な感じのを。 Figma化物語 戦場ヶ原ひたぎ(マックスファクト…

今日の画像

MS-06F2/H ザク2トローペン(現地改修型) アフリカ北部戦線にて活躍したインディゴ・ヴァイパーと呼ばれた機体。 ザクF2に半壊したドムトローペンの脚部ホバー及びバックパックを移植し、 ザクとは思えない地上での機動性を持っている。 特徴的なのはその武…

砂塵の青蛇

今日の画像EX

今日のEXはまたまた武装神姫 ラプティアス(コナミ)にジャイロバイザーの パーツを追加、ガトリングも持たせてA-10みたいな対地攻撃機みたいな運用って感じで 最後に眉毛書きなおしゆきのんですが、ガチ18禁なネタになったので 出張所たる新しいブログにて…

今日の画像

「あれは霜の巨人という奴か、、、」 ドワーフの戦士ガルガスは今までの仲間たちと別れを告げ、 故郷から更に北に進んだ地で依頼を受けた。 国王「神殿に守られた神器を回収して欲しい。」と。 ガルガス「気をつけろよ!小娘!こいつはアンデッドじゃない!ゴ…

北の果てへ

ふと思ったこと。

急遽4/30のドルパ後に集まってカラオケ&プチ散財OFFとなりました ワシとシエルの人さんとnymkさんの3人で行動、 カラオケの縛りネタは「魔法少女」。 何故かまどマギやなのははスルーでしたw 終わった後にシャナとかゼロ魔のくぎみーネタやリューナイト、…

今日の画像EX

今日のEXは、COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン(バンダイ)を 「ゴーグルが付いてるってことは、、、やるなという事はやらなきゃつまらないじゃないか!」 ...って事で、ゴーグルパーツを外してツインブレードアンテナを付けてみましたw ついでにシールド…

今日の画像

今日はSDガンダム ガシャポン戦士NEXT02よりΖガンダム(バンダイ)を改造して 1/2Ζを(なんちゃってだけど)作って見ました。 背部。 アンテナの断面とかスタビライザーとかは塗ってません。なんちゃってなので(苦笑)

エドガー・エドモンド・スミスの日記

ふと思ったこと。

4/30のドールズパーティーor5/1のドールショウ、 どちらかのドールイベント行く人おりませんかー?? その後カラオケとか散財とか混ぜ込むような感じで。

今日の画像EX

今日のEXはMETAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード(バンダイ)に 1/100オーライザー(バンダイ)を付けて、更にもう1個買い足してドーンな感じに。 00はエクシアやクアンタに比べてデザインがプレーンなので普通のビームライフルが よく似合うと思う…

今日の画像

また暫く振りの更新です。。。 ・ MS−09R/G リックドムグリード バーニアを大型化、ジャイアントガトリングをメインウェポンに変更、 左腕に90mmガトリングを追加、左胸の拡散ビーム砲を60mmガトリングに換装し、 ビームに使う分のエネルギーを転用し…

プロデューサーさん、ドムですよ!ドム!!

ふと思ったこと。

東日本大震災にて被害に遭われた方の無事と早期の復旧を、 亡くなられた方の冥福を祈ります。 こちらも準被災者??なのですが、個人的な被害は至って軽微でした。 只、実家の北茨城の海沿いの被害が甚大かつ国や行政に無視されてる 状態なのを早急に対処し…

今日の画像EX

ようやく手に入った 一番くじDX ルパン3世1st.A賞 ルパン&モデルカー(バンダイ)を使って ルパン3世2期のアイキャッチ再現。。。車の色が違うのは気にするな! ・ で、その次のルパンの一番くじで赤いのが、、、 、、、でも、ダブルチャンスキャンペーン…

今日の画像

とりあえず、生きてます。 ・ 今日は特撮リボルテック アイアンマンMk.6(海洋堂)を使って、 「アイアンマンが出るゲーム?? そりゃキャプテン・アメリカ アンド ジ・アベンジャーズ(データイースト) に決まってんだろ!?」 ってことで、あのゲーム世界…

アベンジャーズ アッセンブル!