2012-01-01から1年間の記事一覧

ふと思ったこと

とびだせ!どうぶつの森から 自作ゲーセンポスターシリーズのQRコードをぺたぺたと。 このゲームの半端無い自由度とライト層向けの皮をかぶった 超やり込み度が半端無さすぎる。。。 これが1週間でミリオン行くという事実にも恐怖を感じるわ、、、

今日の画像EX

超今更ながら リボルテック モンスターハンター ハンター男剣士 リオソウルシリーズ(海洋堂) の武装変更ネタ まずはプライズのラギアガンランス装備を。 ・・・元が1/10くらいのサイズだからむっちゃオーバースケールですね、、、 蛇腹剣装備。 片手剣でリ…

今日の画像

だいぶ久しぶりの更新ですねぇ(人事のように) ・ 今日はペット用の小型ベッドを使ってパジャマパーティー 。。。っつーかランジェリーパーティー??的な画像を。 DDが3体川の字になれるベッドなので例の空母よりでかい訳でして。。。 ゆきのんを抑えこ…

いんざべっど

今日の画像EX

特撮リボルテック スパイダーマン(海洋堂)が出た時に撮った SEGAアーケード版スパイダーマンのスパイダーマン以外代理集合写真 ちなみにスパイダーマン本人以外は 左からサブマリナー代理、ブラックキャット代理、ホークアイ代理となっております。 超合金…

今日の画像

「おじさん、視線がエッチだよ??」 ・ 「また家族が増えたよ!」「やったねたえちゃん!」 ってことで、ドルフィードリームFate/EXTRAよりセイバーエクストラ(ボークス)を ようやく時間が取れたので撮影しました。。。確か届いたのは3月の下旬だったよう…

NEW FACE!

今日の画像

このヤシの木は、ウェーブのサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです 今日はようやく時間が取れたので、BeachQueenOrnamentヤシの木(WAVE)を使ったネタを。 まずは 「今の君はピカピカに光って〜♪」(古っ!)ってな感じで、 同じBeac…

ヤシの木レビュー!

今日の画像EX

今日のEXは某模型裏で「パーティー(RPG的な意味で)」のお題があったので 出してみたネタ。 ガーゴイル/ミノタウルス/スケルトン/スライム 「獲物がいたぜ」 風花堂のビスチェセットがようやく入手出来たので ゆきのんに着てもらってパチリ。 可愛らしいけ…

今日の画像

もう2月の中盤になっちゃったてへぺろ(・ω ・ 今日はファンタシースターオンライン ブルーバースト レイキャシール シノ Ver.APSY(コトブキヤ)を部分的な装甲強化してみましたw ・ 加工中にASSE SSP-HGを使ってたところ何故か硬化が異様に早く、 まともに…

ハンターの右腕