今日の画像EX

タイトルの通り、今日はリボルテック尽くしでいきますよー

特撮リボルテック 13日の金曜日 ジェイソン(海洋堂)を某所からのアイディアの
パーツ交換でスプラッターハウスのリックにしてみました。
とりあえず3面のショットガン装備版



2面ボスのポルターガイスト戦風!w



ノーマル状態+セグウェイでタヌキ狩り。
ポモック「ポモはタヌキじゃないぽも〜っ!」*1



色々とアッセンブルして、ジ・オメガマン風味w



ジェイソンと同日に届いた特撮リボルテック フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ
よりメーサー殺獣光線車(海洋堂)vsゴモラで。
出力120%放出!!



巨大ジェイソンにも120%!!
ジェイソンヘッド+ビリーボディ組み合わせれば「戦慄!プルトニウム人間」の
巨大マニング中佐とか出来そうな感じ??



ジェノブレイカー+メーサーの
レトロ要素バリバリの遠距離攻撃機体としてアッセンブル!



アッセンブルボーグ ドゥームダイバー(海洋堂)と
ミニジャークノイドをアッセンブル!
こういうシレーヌ+カイムというか、
ピグマン子爵的なキマイラ状態は大好物ですw



エイリアン+ドゥームダイバーでアッセンブル!
こんな感じの異形体も大好物です!ww

んで、この辺でリボルテック終了。




ROBOT魂 ジムスナイパー2(バンダイ)に
ガンキャノン用のビームライフルを装備してみました。
ウチにある1年戦争武装ではこれが一番この機体にしっくり来るかなー。



Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ中学生ver(マックスファクトリー)の
付属ベンチをレッドさんに。
平日の昼間から公園のベンチで煙草を吹かすクズ人生の再現には最適なアイテムでしたw



最後にゆきのんで。
前回のぱんつまるみえ状態に気付いて慌てて隠す仕草的な。



あと出来の良い下着なのでやはり晒さなくては!って感じの1枚。
風花堂さんからイベントで購入しました。

*1:そういう問題か