2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の画像

今日はお手軽に。 SRナムコギャルコレクション6の永瀬麗子(Yujin)のボディを ちょいちょいとリペイントし、SR ToHeart2 part2より向坂環(Yujin) をヘッドオンして、キャンギャル風味にしてみました。 ・ 顔と肌の色味が違いますが、細かい所はキニシナ…

TEAM・LEAF

今日の画像

久々の3日連続更新だわはー! ・ 今日はSR ゾイド ギャルズコレクションよりレ・ミィ(Yujin)を 指名手配ver.邪悪フェイス にしてみました。 勿論これから丸焼きですよ。丸焼き。 眼の位置が気に入らなかったので修正版。獲物も変えてみましたw アップ。 …

丸焼き

今日の画像EX

「見ててください、俺の変身!」 以前からやりたかったネタで、 一番くじコレクション 仮面ライダーリアルソフビフィギュア04 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム(バンプレスト)を 昨日降った雪の中で一枚パチリと。 ...このシーンは6年も前…

今日の画像

「こ、こんな格好で接客って...どうしてですか店長!?」 「特別なお客様がね、今からご来店なんですよ...特別な、ね。」 ・ 今日はコスチュームパーティー メイドカフェコレクション〜秋葉原編〜の メイドカフェ ぴなふぉあ(バンプレスト)の ぱんつ…

裏メニュー

今日の画像EX

超造型可動ヒュッケバインMkⅡ(ユニファイブ)に GFFガンダムF90Ⅱ(バンダイ)のロングライフルと MOBILE SUIT in ACTION!!のシャア専用ザク2nd(バンダイ) 付属のマインレイヤーポッドを追加ジェネレーターに見立てた 超長距離砲撃試作型のヒュッケバインM…

今日の画像

今日はぱにぽにだっしゅ!*1より芹沢茜を ParmCharactears水月の宮代花梨(とらのあな)から改造してみました。 ・ 「髪型似てるかな〜??」とか思って手を加え始めたら それほど似てなかった_| ̄|○ 元の顔は中途半端に鼻があるので、逆に削ってしまい 口…

芹沢やるっスよぉ!

今日の画像

今日は、こないだのOFFの前に池ポで投げ売られてたので購入した、 憂ちゃんの新妻ダイアリー 1/8PVC完成品 橘憂(ソリッドシアター)を 「どうせ投売りだったから」 ってことで、己の心の赴くままに手を加えてみましたw バストアップ。 ここでのお約束アイ…

はじめての...

ふと思ったこと

OFFお疲れ様でした。 メカ系と言い張る某氏がガンプラ作ってましたが、 そんなカムフラージュは無駄よ無駄無駄ですぅ! ・ まぁ、今回も駄弁りだけでしたねアハハハハ... ...これからはダベリ系玩具派で行きたいと思います。

今日の画像

...ここは『M印飯店inはてな』ですよ?? ・ 今日は趣向を変えて会社の行事で作ってきた笠間焼の茶碗がいい塩梅に 出来たのでパチリと1枚。 茶碗だけどかなり小さいサイズ*1なので、焼酎呑むのに使おうと思ってます。 んで、余った時間で作った手捻りの…

土と炎と。

今日の画像EX

こどもの事典大百科 原色人体解剖図鑑Ⅱより骨盤付き正規妊娠(Yujin)の 骨と胎児がカラーの物が出なかったので自分でリペイントしてみました。 このシリーズは、妙に出来がよく、妙に塗装が値段の割りに細かく、 微妙にネタになるのでお気に入りのシリーズ…

今日の画像

今日はワンコインフィギュアシリーズ メインウエポン&サイドアームズ (コトブキヤ)を使って一枚パチリと。 ・ この銃は1/6サイズなんで約1/8のフラットスタイルには大きめですが 「少女に対して(色々な意味で)大きすぎる武器」って 感じにするには…

〜そして少女は銃を取り〜

ふと思ったこと

今週末、1/14の某所オフ参加者で、クレイズのサンタちゃん(赤*2 青*1) 欲しい方おられますか?? オクで手に入れたら、 実家に戻った時知り合いが気を利かせて買ってきてしまったので... _| ̄|○ 定価より割り引きますので(1ヶ¥1200)お願い…

今日の画像EX

今日のEXは一寸多めに。 ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生悪魔召喚録第3集より 竜王ヴィーヴル(コトブキヤ)の左半身を人肌っぽくリペイント。 塗りあがって思ったのは、昔チャンピオンに連載されてた 「魔獣戦士タイガー」の魔物に侵食されそうにな…

今日の画像

またご無沙汰な更新になります(汗) 今日はToheart2トレーディングフィギュアコレクションvol.2より 十波由真(和風堂玩具)に眼鏡を付けてちょいリペイントしてみました。 和風堂玩具の担当者は全く解っていないようなので、リペイント。

これで勝ったと思うなよーっ!

今日の画像EX

DGP魔女っ娘ア・ラ・モードからシルビア・アイゼット(ミレニアム)を ちょいちょいとリペイントしてみました。 あと、元々ははいてたのですがこんな状況なのではいてなくしましたw*1 「ジオンの理想を掲げる為に!」*2 GFF ブルーデスティニー2号機(バ…

今日の画像

あけましておめでとうございました。 ・ 今年一発目は、昨年入手したおーじ ねこみみメイド(クレイズ)を中心に おーじキャラ冬のしましま祭 と、称してパチリと1枚。 今年もまたおーじ氏キャラのPVC完成品のリリースがあるようなので またその時には...…

あけま...

しまぱん!!