2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

6/19のカラオケ&散財OFF、無事終了致しました。 今回は池袋集合→秋葉解散とちょっと変則的な行動パターンでしたが、 思った以上の時間ロス等が無く、これの流れで続けるのもいいかな?? と思ったり。 秋葉集合だとカラオケ求めて上野まで...ってのがザ…

今日の画像EX

今日のEXは、ROBOT魂 リボーンズガンダム(バンダイ)の幻となったタンクモードを 捏造してみました。 膝から下が前後真っ二つに分解すればもっとタンクモードっぽくなったのになぁ〜 あとアムロの乗る(違)ガンダムにはバズーカが必要なので、 色合いが丁…

今日の画像

今回も武装神姫 アルトレーネ(コナミ)の武装変更を。 手首をアムジャケットのものと交換して汎用性を上げ、その他アムドラのパーツでデコレート。 GFFメタルコンポジット ゼータプラス ブルーカラーVer(バンダイ)との合体。 高機動砲撃戦用?? アル…

ハロー、ピーポー(CV:本多知恵子)

今日の画像EX

変な時間に寝てしまって変な時間に目が覚めた時に性欲を持て余し 勢い余って着替させて撮ったゆきのん写真を何枚か。 あえてコメントは無しの方向で!w

今日の画像

今日は本当は買う気が無かったけど、某所で見たソードダンサーとの組み合わせにやられてポチった 武装神姫 アルトレーネ(コナミ)を トリガーハートエグゼリカ 1/8 エグゼリカ(アルター)のパーツ と組み合わせてパチリと。 ボードバイザーと組み合わせて…

すっげぇポロるよ〜!ああ〜っ!(BGM:サイレントムーンサビ)