今日の画像EX


MX-225 Bicycle DC 1/10人力車(TOSMAX株式会社)が届いたので、
ただ乗せるだけじゃ物足りない...ってことで、ウイグル獄長と
黒王号を組み合わせてベン・ハーでコロッセウムでチャリオット!な感じのを。



Figma化物語 戦場ヶ原ひたぎマックスファクトリー)とカニ繋がりで
同じくFigma仮面ライダーインサイザー(マックスファクトリー)と
ユナイトベント。撫子が出たらストライクと、つばさが出たらアックスと(ry



6/19のAk-GardenでXYDoveブースの展示品・プラモブロックで作った
ドルアーガの塔のギル(最終装備版)
20分くらい&手もぎで作ったためにゲート跡が酷い。。。

XYDoveさんのブログ読んでると力入れて広めよう!って感じが伝わってきてそれに応えよう!
とも思ったのに、業務移管は残念ですわ...
8月の連休になんか作ろうかなって考えてた矢先に...。



最後に某氏からのリクエストのAoiさん。
正直そのリク内容のハードルは果てしなく高かったよ...。
んで、記事内容はこっちで。