今日の画像EX

今日のEXはMETAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソードバンダイ)に
1/100オーライザーバンダイ)を付けて、更にもう1個買い足してドーンな感じに。
00はエクシアやクアンタに比べてデザインがプレーンなので普通のビームライフル
よく似合うと思うんですよね。。。という訳で、ビームマグナム装備。



某所に上げたオーライザー1個+ビームスマートガン装備
これは半端無く完成度が高いので、00好きなら間違いなく買いの逸品!



武装神姫ラプティアス(コナミ)+エッジバイザーの近距離特化装備
色合いが近いので似合う...と言うか、この水色は武装追加させるには
持ってこれる色が少なすぎるんだよねー。素体状態ではかわいらしい色なんですが。



武器構え。
本体の腕で保持はかなりキツイ...。



せっかくだからボディアーマーも装備。
元のアムジャケットに比べると頭の小ささが目立たないけど、
今度はビックリするほど足が短く...グムー



武装神姫繋がりで武装神姫プロキシマ(コナミ)に
SR Nintendo HISTORY COLLECTION スーパーファミコン編の
スペースバズーカ(タカラトミーアーツ)を持たせてみました。
グリップ部分削れば手首にテンションかけずに保持できるので
ダブったりしたらお薦め...ええ、3個ダブりましたよ_| ̄|○



特撮リボルテック アイアンマンMk.6(海洋堂)に
マーヴルスーパーヒーローズ的なガードポーズを。



「あたしねぇ、結構、ガトリングって大切なことだと思うのよねぇ。」
...と、言うわけでMGSウエポンユニット・ガトリングガンコトブキヤ
装備のメカハルヒ
うん、ガトリングは何個あっても困らないな!
未組み立てあと3個あるけどまだ足りないよ!



...ってな訳で、前回のシエルの人さんのコメントが記憶の蓋をこじ開けたので(ry
う、ウルトラホーク1号が欲しいなんて言わないんだからね!



最後はゆきのんで、「ねんがんのゴスロリ風ドレスを手にいれたぞ!」記念着せ替え。
この服買ったのって1/16のドールショウだったんだよな、、、
、、、うん、気にしないほうがいいね!



立ち状態で。
この服、DDL胸用なので実は背中のファスナーが閉まっていません
...けど言わなきゃ解らないよね!(手遅れです)



そしてリトルワンダーワードローブから届いたネックホルターもAoiさんに着用。



ゆきのん撮るのにソファー出したので、せっかくだからAoiさんもパチリと。