今日の画像

「あれは霜の巨人という奴か、、、」
ドワーフの戦士ガルガスは今までの仲間たちと別れを告げ、
故郷から更に北に進んだ地で依頼を受けた。
国王「神殿に守られた神器を回収して欲しい。」と。



ガルガス「気をつけろよ!小娘!こいつはアンデッドじゃない!ゴーレムの一種じゃ!」
オルトリンデ*1「えっ!じゃあボクの使った聖なる武器の魔法は、、、」



オルトリンデ「ここが最後の部屋っぽいね」
ガルガス「!?気を抜くな...まだ何か居るぞ...!」
オルトリンデ「なにこれ!?気持ち悪いのが!!」



ガルガス「これが王の言っておった神器という物か...??」
オルトリンデ「すっごい魔力を感じるね、、、。」



新しいカメラ買ったよ!やったー!
。。。ってことで、以前作ったドワーフファイター・ガルガスを再改造して
肩・脚部をリボ化、それに伴う見た目の貧弱さを誤魔化す為に
ボア地のマント・腰布を追加しました。



武装のヘビーメイス装備版。
武器はダンボール戦機 LBXジ・エンペラー(バンダイ)より流用。



ついでに合体ボーンゴーレム
特撮リボルテック 骸骨剣士(海洋堂)を5体使用。