今日の画像EX

今日のEXは、COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン(バンダイ)を
「ゴーグルが付いてるってことは、、、やるなという事はやらなきゃつまらないじゃないか!」
...って事で、ゴーグルパーツを外してツインブレードアンテナを付けてみましたw
ついでにシールドとバックパックを逆につけてエールストライカーっぽく。



バックパック正位置&ガトリング装備
やっぱりガトリングはいいものだ。。。



そしてガトリングついでということで、
フルアクション MX-14Sゲルググ(ポピー)にガトリングを。
このゲルググは5年前のものながら可動域が結構広く、*1
B型用のバックパックリックドム用のビームバズーカまで付いてる
不思議仕様...だけど 、この当たり障りの無い商品名のおかげで
レビューを見た記憶がないという...W0とかトールギス3みたいに
「アークエネミー」の冠を付けてれば差別化出来たのにね。。。
同じシリーズのはずだし。



ROBOT魂 レーバテイン(バンダイ)に
「やっぱ剣の名前が付いた機体なんだから」って事で
剣を持たせ*2
「妖精の羽」のイメージで羽っぽいエフェクトを付けてみました。
...うn、ただサンライズ的剣構えがしたかっただけなんだ。。。



さて、これからが本題??
GWにあったイベント前後に手に入れた物で色々着せたりしてみるよー!

春っぽい感じのコーディネートで。
下着以外はリトルワンダーワードローブ製。



そしてたくし上げw
地味めな娘の凄いいやらしい下着って興奮しますよね!(同意を求めるな)



Aoiさんもえろ下着に。
ショーツ&ストッキングはゆきのんの物共Coolcat製。



ポーズ替え。
はみ出てないからセフセフ



ここからはドルパ&ドルショでの戦利品を。
すっごい透けてるけど直接見えてるわけじゃないのでセフセフな
Aoiさんの水着。



んでぱっつんぱっつんなゆきのんの白スク水



2人並んで
...こんなの海に居たら色々と大変だよね。。。



そしてゆきのんの大変なアングル。
こ、これは鬼丸流本舗さんの首関節強化パーツの威力を見るための
アングルなんだからねっ!



そして前から欲しかったオフショルダーのニットワンピ。
この位の時期のAoiさんの部屋着的なイメージで。



そして最後にあまりにもあおちゃん的な服が見つかったので
それっぽく組み合わせてゆきのんに。



チャリティサイン入り服(クリーニング済み)が58万で落札されましたが、
こういう状況で即ぱんつオークションならもう10倍はいけましたよねっ!(黙れ)

*1:流石に股関節はスカート部分が非可動なのでお察しですが...

*2:でも持ってる剣はアロンダイト