今日の画像EX

今日のEXは、「ゆきのん用にノースリーブのサマーワンピ欲しいなー」と
イベントやオク探してもピンとくる物がなく、買ったものの整理したら
ポロっと出てきて「あ、これでいいじゃん」って感じで解決しましたw

ってな訳でなんか世間知らずのお嬢様チックなワンピ+麦わら帽子ゆきのんを。



「こ、これでいいんですか??」
すごい単純な理由で騙されてたくし上げる感じ??




「そのぱんつもらえないと死ぬ」みたいなウソにころっと騙される(ry
見えてないのでセフセフ。



最後に某シエルの人さんのプチリクエストに応えようとしたら
「せっかくだからゆきのんも一緒に」って撮影してたら、
えらい時間がかかりました。。。

だいぶアレなのも撮ったのでこっちで。