今日の画像

...と、言うわけでAoiさんに家族が増えました!
ドルフィードリームYUKINOボークス)ことゆきのんです!




アップではアレなので引きの状態で。
ゆきのんはDDダイナマイトボディを使用。
あと前回の課題の黒髪ボンデージ&帽子の徽章もやってみました。




流石に倒錯しすぎた格好なのでリトルワンダーワードローブから購入したふりひらな服を
...普段着がこの格好のちょっとアレな子っぽく思えてきたので誰か軌道修正よろw
あと、あにゃまる探偵 キルミンずぅのポチ姉っぽくも...。



某氏更新を祈願しての裸Yシャツをwww
おんむで更新まだーーーーー??




Aoiさんも新しい服が来たので単独でパチリ。
引っ詰め髪にすると一気にババくさ、、、大人っぽい感じになりますなー。




最後にありがちだけど下着姿でツーショット。
...等身大添い寝シーツ的なポーズみたいな??