ふと思ったこと

MAKOPiせんせーの尽力(って言うか豪運??)にて
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!に参加してきました。
アイマス声優を生で見るのは、アニサマ’09があったので初めてではないんですが
その時とは違い、会場内の一体感が半端じゃなかった!!
サプライズであるTHE IDOLM@STER STATION!!!の公録や、
若林ネ申の乱入*1等、驚きも含めて最高のライブでした。

曲に関してはMS WINTER曲等、聞いたことの無い曲がありましたが
まぁ会場内の熱気に包まれれば気にもならないってことでw
今回聞いた曲ではKisS・神様のBirthday・
GO MY WAY!!(REM@STER B)・Melted Snow・
いっぱいいっぱい・乙女よ大志を抱け!が印象に残ったかなー。

最後のMS SPRING発売決定の報で
萩原雪歩」の名前が出た時の会場の微妙な空気が忘れられませんw

*1:トークの掴みに関してはアイマス声優一じゃないだろうか...??