今日の画像EX

流石にドールばかりでもアレなので少々ロボ分の補給をw

フレームアームズ 三二式一型 轟雷 (コトブキヤ)の肩の武装
アーマード・コア ウェポンユニット015のスナイパーキャノンと
同シリーズ012両肩用武器のレドーム(共にコトブキヤ)を使用して
長距離狙撃仕様にしてみました。
墨入れとカメラアイ等塗装で改造その他はとりあえず無し。



スナイパーキャノンを収納してマシンガン構え。

満を持して(??)発売されたフレームアームズ
デザインのケレン味や比較的手に取りやすい価格*1、装甲を付けても広めの可動域
いい点だらけなんですが、やはりプラモとしての欠点の保持力の低さが如何ともし難いのがねぇ...
手首の種類も豊富で値段分の満足感があるんですが...惜しいよね、実に。

手首といえば、MGはあのどうしようもない可動指廃止して複数の表情付いた手首とか
持ち手用のPVC製の手首付けてくれ...閑話休題



ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 アルケーガンダムバンダイ)の異形さは大剣より大鎌との主張から
大鎌持たせてみました...某模型裏では賛同1、否定1だったのでアリと言うことにしようw

*1:それでもガンプラよりは割高...まぁこれは比較しちゃいけないんだけどw