ふと思ったこと。

先週のカラオケ&散財OFF、楽しめたでしょうか??
今回は集合場所のボークスにていきなり巨大な荷物を増やしてからの行動だったので
あちらこちらにぶつかること...まぁその結果が今回の更新なので(ry
今回は皆、散財がおとなしかったような印象がありました...どうしちゃったんだい??w

あと今回のカラオケ縛りネタは...無しでした。
詳細は略する方向でひとつ。

次回は...ワシの家に集まれるなら年越しで、ってのもありなんだけどねーwwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


カラオケネタで補足。
HyperJoy WAVEの今回の総合歌本なんですが...
アニメ・特撮のページが抹消されました...
「ページ適当にめくってそこから適当に拾って歌う」って楽しみ方が
出来なくなったのはマジ痛いわ...
また「あれ??この曲覚えたっけかな??」言うのを適当に入れてみて
歌えるかどうかチャレンジ!って楽しみ方もあったのになぁ...
...もしかしたらアニソン系で1冊作ったりしてる??そうだと言ってよエクシングさん!!