今日の画像

今年最後の更新になります。今年1年ありがとうございました!
来年もこの位のペースで更新できたらいいですね(人事じゃねぇよ!)

さて今日はHGUC ギラ・ズールバンダイ)を改造して、
AMS-129-H ハウンド・ズールを作成してみました。
ジオン系のモノアイタイプではなくゴーグル状の複合型ツインアイセンサーを装備し、
機体にミノフスキーコーティングされた隠密行動用の機体。
後のクロスボーン・ヴァンガードの機体のカメラアイの叩き台となる...と、捏造w

とりあえずお約束のガトリング構え。

MG42風のジオノグラフィー プロトタイプケンプファー付属のマシンガン装備


ザク直系機体なのでザクマシンガンが良く似合う...。


スナイパーライフル装備。
隠密用なのでこういう装備もあり??


クロスボーン・ヴァンガードの叩き台とか言っちゃったので
大型ランサーを装備。あとは円形のビームシールドかw

最近はコトブキヤ製とかMGクラスの物ばかり作ってたのでHGサイズの物の
パーツの少なさには*1色々な意味で驚くばかりですなー。
MGアストレイブルーフレームセカンドリバイとかは作った後はしばらくプラモも
見たくなくなる位だったし...w
これからはHGサイズのも手を出してみるかなー...手首の保持力MGよりマシだしw


*1:それなのに出来はいい