今日の画像EX

今日のEXは、以前に貼った天野ツバサに、
ようやく手に入れたSICハカイダーハカイダーバイク*1バンダイ)の
ハカイダーバイクにまたがらせて1枚。
こういう半裸の女性+大型バイクってのもグラビアっぽい(ry




で、そのバイクの本来の持ち主に色々持たせて。
何持たせても結構様になるハカイダーだけど、
ナイフと大型銃が一番しっくり来るなぁ...。*2




何時ものテスタロッサリボルテックヱヴァンゲリオンの
ポジトロンライフルを持たせて。
このサイズだと大型ライフルっぽくていい感じ??



ワシが大好きリボルテックエヴァンゲリオン初号機F型装備(海洋堂)。
本来近接装備らしいので、光学剣を装備した近接専用装備にしてみました。
あの世界に光学剣ってあったっけ??w



ぽてまよとみかんのツーショット...ですよ??w




悪魔さん「この格好は...流石に...」

最後に悪魔さん。
ひもぱん自作したのでランジェリーのみでパチリと。

アップで。
悪魔さんはえろかわいいなぁ<阿呆

*1:なんで「白いカラス」じゃないんだろうね...雨宮版ハカイダーもそうだけど。

*2:この銃はRAHハカイダー(メディコム)のハカイダーショット