今日の画像EX

こちらの記事にインスパイアを受けて、思わず改造してみました。
ノーブラは我が流儀(ry 
また、繋ぎ目誤魔化しのためにスカートはあえて着用したままで。
...脱いだ上着を椅子の背もたれに掛けさせられればもっと臨場感が(ry


電撃G’sマガジン07年11月号付録 
ななついろ★ドロップス 秋姫すもも スピニアver.(メディアワークス)を
「のいぢきゃらでピンク髪ならこうじゃないとおかしいだろ??」
ってことでしましまに。


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ(メガハウス)に
「巫女っつったらお払い棒だろ??」ってことで、
お払い棒自作してもたせてみました。
...トモエじゃなくて小夜って名前の方がいいような気が(ry


某模型裏に貼ったイニGネタ「765の車窓から」
衣装が違うけど気にしちゃいけない。

地底怪獣グドンツインテールがお好きなようです。(性的な意味で)