今日の画像

1月以上放置しちゃったんだze☆
...ごめんなさいごめんなさい(以下何時までも続く)

さて今日は、このパーティーに不足していた
戦士系と魔法使い系を追加して、パーティー編成完了ってことで。


聖騎士スノクラウ
亡国の第三王女で戦士の技と至高神の神官位を持ち、
賢者及び魔法使いの技をも修めている。*1
...だがいわゆる器用貧乏なのと言ったら引かない性格なので、
パーティー内のお荷物にもなっている。

ベースはTFCシャイニングウィンドのクララクラン(Yujin)ほぼそのまんまだけど
ワシの理想の少女聖騎士のデザインラインなので敢えて手を加えずに。


魔法使いシュレイジュ
エルフの里育ちのハーフエルフで、魔法使いと精霊使いの技を持つ。
迫害までは行かないが基本的に冷たくされて育ってきたせいか無関心を
装うが、困った人は見捨てないタイプ。
だがそれがトラブルを呼んでしまうという...。

ベースはTFCシャイニングウィンドのゼクティとSRシャイニングティアーズの
ブランネージュ(共にYujin)から。


パーティー名:スマッシャーズ一同。
ソードワールドRPG換算だと(経験点30000)
ガルガス:ファイター7
ラスタス:シーフ7・レンジャー4
アルテナ:プリースト(マイリー)6・ファイター4・バード3
スノクラウ:ファイター5・プリースト(ファリス)4・セージ4・ソーサラー
シュレイジュ:ソーサラー5・シャーマン2・ファイター1
おまけにパジィ:シャーマン3(ドリアードとノームとシルフの能力のみ使用できる)
って感じで。

今後こいつらと戦わせる相手が何かないかな??w



*1:初心者プレイヤーに経験点いっぱいあげたら、スキル取り過ぎて器用貧乏になっちゃったって感じでw