今日の画像

ルイズ「うるさい!」
シャナたん「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!」
アル「(´゜ω゜`).。oO(耳元で騒がれる僕の方がそう言いたいよ...)」

今日はHJ&ほび〜ちゃんねる限定ピュアニーモ ルイズ(アゾン)が
届いたので、家にある釘宮理恵ボイス1/6サイズキャラを集めてみました。
それにしてもRAHアルフォンス・エルリック(メディコム)の出来の悪さは...
プレイアーツ版(コトブキヤ)の方があらゆる面で完成度高いと言うのが
なんともトホホなことで。
...でもまぁこのルイズの出来のよさが変わることは無いので問題は無いッ!


と、言うわけで大分昔に購入したドールサイズのベッドにルイズを(ry

そして勢いに乗って購入したアリス服を...こういう服装は似合うぜ。

落下するアリスっぽい感じのポーズで1枚。

更に別角度でwwwwww

ピュアニーモルイズは素晴らしい出来で、またドール道に引き戻されそうな位の
破壊力です...あ、ピュアニーモじえいたんをポチっちゃった、、、。