今日の画像EX

MS-93-2Fb 高機動型Hi-νガンダム
Hi-νガンダムギャプラン系統の高機動・高火力に換装した形態。
フィンファンネルを装備していないのでサイコミュが使えない
ニュータイプパイロットでも操縦できるが、アムロ専用と言うことと
汎用性の低さによりペーパープランで終わった。

HCM-PRO Hi-νガンダムバンダイ)を使ってまた捏造機体を。
常々思ってるんですけど、ファンネル系の装備って遊び甲斐が無い
アイテムですよね...スタンドで配置する位しか無いし。
だから逆襲のシャア以降は無くなったのかしら??まぁ種(ry




またもピュアニーモルイズを使って、ブラックオークションっぽい雰囲気でw
いや〜「没落した貴族が酷い目にあう」系のシチュエーションは(ry
...それにしてもこんなスケスケなキャミとか紐ぱんがかつてジャスコ
置いてあったと言うのは、ドールブームの時のタカラの暴走具合が
良く解るってもんですわw




デュエルメイドのルーテシア(アトリエ彩)をダメージバージョンに。
「アトリエ彩の奇跡」とも言えるデュエルメイド、出来は良いのに普段の行い
のせいか出回りは最悪状態でした。
今度の再販(??)でもっと手に入りやすくなるといいなぁ。



MRS仮面ライダーpart2より仮面ライダー電王 ガンフォーム(バンダイ)に
ソードインパルスガンダムエクスカリバーをw
「あんたは一体(ry」