今日の画像EX

今日のEXは、超合金魂 勇者ライディーン DXフェードインボックス(バンダイ)と
キャラウィール スパーカー(同じくバンダイ)を使って、フェードインのシーンを
再現してみました。*1

超合金魂10年目の決算」とでも言うべきでしょうか...
個人的には納得のボリュームと完成度ですな。
オプション武器の豊富さとなんと言っても人面岩!
これだけでも別売りで出たら購入した位に楽しみでしたw
これであとこのサイズのVF-1JバルキリーがあればスペースガンダムVを(ry




SIF EX Pretty Cat’s Show Time Lesson B (やまと)をリペイントして、
黄→パールホワイトにリペイントしてみました。
確かに黄色一色よりメリハリついてイイ感じに仕上がりました。
...次はアルターのミリメセイバーに挿げ替え??w



そしてまたえーかさんは完全片輪に、、、ああ、次は車椅子だ...



最後はねんどろいど 初音ミクグッドスマイルカンパニー)と
鏡音リンとのデュエットで。
...色が合ってるので問題ないよね??w

*1:例のBGMを再生してください(脳内でも可)