今日の画像

ギリギリ2月に間に合った...。

AGX-04Fb ガーベラ・テトラ改フルバーニアタイプ
ガーベラ・テトラ改にシールドバインダー及びシュトゥルムブースターを
追加装備し、更なる高機動性と一転集中型の火力を持った機体へと換装された。
だが、その機動力から来る加速性能が仇となり常人では乗りこなせない機体に
なってしまったため、ペーパープランのまま計画抹消となってしまった。

ってな訳で、GFF GP-O4ガーベラ/ガーベラ・テトラ改(バンダイ)の
ガーベラ・テトラ改をベースにして、
「白い部分チョコチョコあるんだからもう少し白いとこ増えても問題なくね??」
って事でシュトゥルムブースター追加して、
「赤いんだからツガルのバインダーはHi-νより似合ってね??」
って事でシールドバインダーを追加してみて(ちょっと追加部分ありますが)
捏造機体一丁上がり!ってことでw

ブースターを全て背面に向けた高機動形態。
後のギャプランへと思想が受け継がれた。

真上から。
まるで縦シューの自機w