今日の画像EX

某所に貼ったSRシューティングヒストリカ2の武者アレスタ(Yujin)の
可動化を別ポーズで。
このシリーズはやはりいい...ツボを突いたチョイスが実に。
...次辺りはブラックフライとインターグレイ、ロボもありなら狼牙の自機も!



そしてまたGNアームズ大活躍の巻。
まずは1/400ガンダムコレクション ミーティアユニットとの合体。
...どんだけでかいサイズなんだこれ...



究極造形可動スーパーロボット大戦OG 1/144 ヒュッケバイン Mk2の
パーソナルファイター(ユニファイブ)と上記のミーティア、そしてGNアームズで
コアブースターブースター??っていうか、
ムーンクレスタかデンジャラスシードの自機みたいな合体に。



ここでのお馴染みアムドライバーバイザーシリーズ
ネオボードバイザー ソードダンサー(コナミ)との合体。
流石にブリガンディモードでの合体は無理でした...。



パーソナルファイターが合体したら本体だって合体せにゃあ...
ってことでMk3のガンナーみたいな支援機体っぽく。
格闘戦もこなせるからMK2ガンボクサー??



そしてパーソナルファイター+ミーティアコアブースター状態も。
何気にサイズとかも収まりよくてお気に入りの形態。



フェイトそん「プリテンダー!」
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウンマックスファクトリー)に
ゴルドさんネタやろうとしてたらこちらで先にやられてしまったので
別ネタで。
...プリテンダーはいい玩具ですよ??鉛筆入れにもなるし。



コナミフィギュアコレクション スカイガールズ
エリーゼ・フォン・ディートリッヒ(コナミ)を伊織仕様にリペ。
買った値段が¥200だからまだいいものの定価近い値段で、
且つ予約して買った人は...黙祷。




ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer.通常版(ニューライン)に
ドール服を着せて着替え途中っぽく。



↑からスカート外して裸Yシャツっぽく。
やはり某氏の更新を祈願して(ry